2012년 7월 20일 금요일

ボーイフレンドを逃げだすようにする女達の言葉





筆者は他の人々の別れた話を聞くことをすごく嫌やがる. 周辺人々が別れたという話が私を悲しくすることでもないのにね.

むしろ別れたストーリーを聞いて見れば私の中の何かがでたらめに湧き上がる. 特に男が先に別れようと話をする時列べる話にならない言い訳たちを聞いて見れば訳もなくかんのむしがおこったりする.

もちろん女立場(入場)では全然納得にならない問題が男立場(入場)では別れるのに大きい役目をすることもできるが本当に理解しにくい問題で別れることを知らせる場合もある.

最近筆者の友達が自分が何ヶ月間会ったボーイフレンドに関する話をしてくれたが友達の話を聞いてびっくりした.

先に, 友達が話すその男は話だけ聞いて見た時にはすごく良い人みたいだった. 思廬心も深くて指摘でもあってユーモア感覚もあるからね. こんな男ならお酒を飲んで事故を起こして通わないようで悩み苦しむようにする行動を絶対しないようだった.

ここまで話を聞いた時には ‘私の友達がこんな男に会って本当に嬉しいね’という考えとともに ‘私でもこんなボーイフレンドがあったら友達に誇りたいろう’という気がした.

しかしある日朝友達が自分の ‘完壁’すると思ったボーイフレンドのためにコーヒーとジュース, bagelを買って朝早くボーイフレンドの家に訪問をした.

彼女は暖かいbagelにクリームチーズを塗ってブススしたその前においてくださって “お腹がすいている? はやく食べて出る準備して”と言葉を掛けた.

すると彼の口から出た一言で友達は ‘この男と別れるね’を直感したと言う. まさに彼女の行動を見ている彼が“ママでもなくて…”というものを言ったのだ.

その日朝以後で本当に友達の直感のように彼から別れようということを聞くようになった. もちろん女の行動がその男においては負担とか戸惑うように近付くことができたかも知れない.

しかし単純に朝に尋ねてbagel一つ取りそらえてくれたと別れることを通報もらうこととは誰も思うことができなかったはずだ. それも女立場(入場)では次第朝をまともにチェングギョモックゴ通わないようなボーイフレンドのための思いやりだったのに言葉だ.

たまに女の言葉や行動を報告 ‘この女と別れなくちゃいけない’と思う男たちがいる. 果して女達が思うこともできなかったどんな行動たちが男たちに逃げだしたい気がするようにするのか下でよく見よう.

一友達は自分のボーイフレンドと約 5ヶ月間恋愛をしている途中恋愛の終止符を取るようになったが二人が一緒に参加した集まりで知人の子供達を見て “とても可愛い”とものを言ったのが原因になった.

いまだに自由な恋愛を楽しみたかったことだったのか女が“結婚”や “子供達”に関する話をすることを報告 ‘今私に結婚しようと締めるか’と考えをしたか男が先に別離を知らせた. 女は結婚意図を隠しておいて言ったのではなくそのまま話をすることができたかも知れないのにね.

ある女性は料理をあまりし過ぎるという理由路ボーイフレンドに別離を通報もらった. 愛をいっぱい盛って直接料理をして恋人に食べさせてくれたい心で料理をすることは問題にならない.

しかしあまり “多い” 料理をして毎度 “君をために作ったの”と言いながら男の鼻の前に入れたら男立場(入場)では ‘この子をずっと会ったあとは増す体重を手におえにくのようだ’という気がして別離を告げたりする.

大学友達中一人は美容室で髪を刈った以後にボーイフレンドに別れようという話を聞いたりした. 女らしく長く垂らした頭スタイルが好きだった男立場(入場)である日急に髪の毛をちょきんと刈ってしまったガールフレンドがこれ以上可愛らしい女に見えなくなったのだ.

髪の毛はじっと頭面自然にまた長くなるはずなのに男立場(入場)では受け入れることができない現実だったようだ.

筆者の職場仲間はボーイフレンドに茶人理由が“携帯電話無料通話のため”と話をした. 彼女は “この前ボーイフレンドは私と通話をする度に ‘お前と通話するために無料通話すべて使った’という言葉を口につけて暮した”と話をした.

電話費が惜しかったら他の方法で連絡を試みるとか率直にガールフレンドに電話してくれkなさいと言えば良いことをこんなにクングクング漬かっておいてから ‘私たち別れよう’と言う(のは)言葉で解決したらむしろ ‘この男とよく別れた’という考えだけ残るでしょう.

たまには別に考えなしにする女達の行動に男たちは逃げだす準備をしたりする. ではなければそのまま理由のなく別れたいのにどんな言い訳でもヌルオヌァはするようでこんな話にならないものなどでけちをつけることかも知れない.

愛と恋愛に関する多様な話.

댓글 없음:

댓글 쓰기