2012년 7월 23일 월요일

ソルビ, 24歳の時姿今更話題 …'成形が惜しい!'

[デイリーの中真心屋客員記者]ソルビの成形の前いきいきとした 24歳時代デビュー超姿が話題だ.

最近オンラインコミュニティ掲示板に ‘ソルビ 24歳の頃’という題目でソルビの過去写真が載せられながら今更ネチズンたちの関心をもう一度導き出していること.

◇ ソルビ過去姿.

写真の中ソルビは今と特に違わないがもうちょっと善良な印象に丸丸とする顔の肉, 親しい美貌にボリューム感ある生まれつきの体つきまでかなりきれいな姿だから当時をしのぶファンの反応は大きい.

実際, 写真を接したネチズンたちは '適当に目立ちながらも可愛いイメージが本当に良かったが...' '今と違いあまりいきいきとしてゾングガムガンダ' '手術の中しても今充分にもっときれいになってディオ人気マンアッウルジも..' 'ソルビもあんな時があったな. 私がすべてなつかしい' など似ている反応をこぼし出している.

- Copyrights c。 (株)耳鼻ニュース, 無断転載-再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기