2012년 8월 8일 수요일

A そのかばんの中サングラス


*Questions

1顔型とサングラスの相性, ここに不文律があったら?2あるスタイルにでも似合うサングラスはどれ?3このごろ一番関心行くサングラスブランドは


黄禁男

“側の模様と色だけではなくレンズの色相も重要です. 独特な色相のレンズに来ると言う立ち込めれば視力に無理を与える数

あるから.”

1丸い顔型は完全に丸いフレームよりは適当に角のあるフレームが良いです. ほお骨が選り分けられるほどの大きい

サイズも素敵です. 角が負けた顔や冷たい印象ならフレームだけではなくレンズカラーもブラウン系列の柔らかい色を選択してください.2印象が強く見える厚い角ぷくりんよりは薄ら黒い色角ぷくりんに視力に無理を与えないブラウンや灰色系列のレンズが基本です.3カレンワーカー. 顔が丸い方なので適当に角があるデザインを捜していたんですよ. 角があるのに全体的に黒い色だからすごく粹に見えてこのごろ楽しんで使っています.




1ショルダーバッグはコーチ(Coach).2ヘッドセットはソウルバイルダクリス(Soul by Ludacris).3サングラスはカレンワーカー.4ノートはモルスキン(Moleskine).5財布はバリで購入したこと.6腕輪はデメンドところミュテショング(Demande de Mutation).7シューズはジェムマ羊(Gemma Yang).


チァズヨン

“サイズを細心に選択したら普段似合わないと思ったデザインのサングラスも挑戦して見られます.”

1芸人がこっそり目立つ方なので丸いフレームのサングラスに自信がなかったが, 最近普通よりサイズが

こっそり大きいサングラスを使って見たら意外に満足だったんですよ. サイズにしたがって感じも千差万別だから多様なサイズを使って見ながら似合うのを捜してみてください.2サングラスは単純なファッションアイテムではないから実用性を考慮しなければならない. あまり丸くないスクエアフレームの黒い色角ぷくりんサングラスが一番基本だと思います. ところで重さが重ければ要らないですね. 軽いのを選択するほうが良いです.3カレンワーカー. フレーム模様が平凡ではないのに, 立ち込めて見れば驚くべきことに誰にもよく似合います.




1皮ショルダーバッグはジバンシイ(Givenchy).2パテント皮素材パウチはイブセングロと(Yves Saint Laurent).3色鉛筆セットはマークゼイコブス(Marc Jacobs).4チャック飾り財布はエイッセコンズ (8 Seconds).5腕輪はホヤエンモオ(Hoya and More).6サングラスはカレンワーカー.7サンダルはアマゾナス(Amazonas).


李珍珪

“形態や色感をよく選んだらビンテージ感じのサングラスも誰にもよく似合います.”

1顔が丸くてちょっと大きい方なので完全な四角形は避ける方です. 異質的なので短所が目立つことができるんですよ. 代わりに顔型と共に柔らかくつながるように丸いサングラスを選択するのに, 完全に丸い模様よりは少しの角があるのを選べば短所を補うことができます .2ビンテージサングラスがベーシックすると思います. その中で虎皮柄の丸い模様サングラスはクラシックしながらも粹な感じを与えます.3スーパーサングラスのビンテージコレクション. 好む丸いフレームから基本フレームまで多様で, 海を連想させるプリントが仄かに入っていてすてきです.




1サングラスはアレクサンダー王(Alexander Wang).2皮素材サンダルはピエールアルデ−(Pierre Hardy).3楽しんで見る雑誌 .4腕輪はビバH(Viva H).5十字架模様ペンダントのネックレスはローラブバイプリンワッソン(Low Luv by Prin Wasson).6バックパックはダミルまな板(Damir Doma).7ラフィア素材帽子はビヨンドロゼッ(Beyond Closet).


朴だけ県

“長く着した時楽なサングラスを捜してください. それが自分ばかりの本当のサングラスになるはずだから.”

1東洋人は大部分丸くて大きい顔型を持っています. それでとてもあんまりに角の生じた形態は避けるほうが良いです. サイズも小さすぎたら困ります.2全体的に四角形だが下の部分がこっそり丸い流線形のサングラスは誰にもよく似合います. ベージュや茶色が東洋人肌に無難です.3スーパーサングラスマニアになったです. 基本的な形態に重さも軽いですね. 特に軽くても耳を押して痛いサングラスがたびたびあるのに, 顔で押されないようにデザインされて長く使っても痛くないです. それにレンズが良いことで有名な位長く着しても目が疲れないです.




1タッセル飾りのロパーはもっとクラクション(The Klaxon).2椰子樹プリントの帽子は日本で購入したこと.3カンバスと皮素材のクラッチバッグとトートバッグはロデ−ス(Lodis).4皮ストラップ時計はエルリセ(Elysee).5サングラスはスーパーサングラス(Super Sunglasses).


キムユンミ

"サングラスだけはブランドを計算するよりは直接使って見ながら自分に一番よく当たるブランドを捜さなければなりません.”

1他のものは分からなくてもサングラスだけはブランドを計算しないです. いくら良いブランドでも自分の顔型に当たるの

なければ無用の物だからです. 長い顔型はオーバーサイズのゴーグル形態で補うことができるし角の生じた人はボーイングサングラスが素敵に似合います.2東洋人は色が黄色い方だからブラウン系列が基本です. あまり角をなさなかった適当なサイズのボーイングサングラスは意外に無難に似合います.3イギリスブランドであるブラック子供ウェア. このごろ毎日使って通うサングラスなのに, ビンテージ感性とマネッシュすることが共存するデザインが特徴です.




1ショーファー百はペンデ−(Fendi).2時計は ck ウォッチ(ck Watch).3椅子に関するアトブック .4ライフスタイルマガジン .5カラーリブバムはクリニク(Clinique).6郷愁は皆ディブティク(Diptyque).7サングラスはブラック子供ウェア(Black Eyewear).8オックスフォードシューズはレペト(Repetto).


ツェヒェリョン

“サングラスは無条件軽くなければならないと思います. 長期間着する場合鼻っぱしがあんまり押されてはいけないからです.”

1顔型とサングラスの係わり合いも重要だが, 何より自分のイメージに当たるサングラスを選ぶのが必要です. たまに身なりとぴったりと合わないキチしたデザインのサングラスをはめた人々がいるのに, 年や職業, 自分のスタイルに迎えるデザインが何なのか真剣に悩んで見たらと思います.2この前にはベーシックサングラスは無条件レイベンだと思ったんです. しかし今は人ごとに顔型が違うから自分に空回りしない形態が一番基本的なサングラスだと思います.3このごろはシーズンと流行によって関心行くブランドが変わります. レイベン, ビックトエンロ−ルプ, トムフォードは淡泊なデザインが多くて好む方で最近にはスーパーサングラスに雪道が行ってください. 本当に軽くて長く使っても不便ではないんですよ.




1ロパーは微雨微雨. 財布とコムトングはピョンジブショップで購入したこと.2名刺財布はお前やリーチ(Nina Ricci).3郷愁は李セイ未ヤッケ(Issey Miyake).4サングラス財布はバニッシュニューヨーク(Barney’s Newyork).5サングラスはスーパーサングラス.6ライフスタイルマガジン .7ショルダーバッグはエ-ルメス


エディタ | 金チュ・ヒョン Photographed by Lee Ju Hyuk



댓글 없음:

댓글 쓰기