2012년 8월 8일 수요일

清くて鮮かなカラーの気持ち良い色彩刺激


夏だから, オレンジ

タンジェリンカラーからトマトカラーまでこの夏, オレンジ色のスペクトラムが広くなった. その清くて鮮かなカラーの気持ち良い色彩刺激.


単純にかば色だと言うには明るくて鮮かな力があふれて, 赤色より強烈ではないがもっと眩しく輝くタンジェリン. 今夏の流行色, タンジェリンの活用法に対して調べよう. 今度シーズンにはやりのオレンジ色唇を表現したい時にはリブバムでしっとりすることを加えた後彩度が高い鮮かなオレンジ色リップカラーを選んで几帳面に塗れば唇がボリュームあったように見える. アイシャドウなら指でも易しく伸ばしてバリは柔らかい梯形のタンジェリンカラーを選んで薄く発色されるように目もとにすいすいしいて塗れば肌が一トン明るく見える. またオレンジ色ネールは特に浜辺とよく似合うのに, 色がよく表現されるためには先に爪表面を滑っこく整理しなければならないということを憶えよう.


1 蛍のネールロッカー N 614 オレンジショック

トマトケチャップのように濃いオレンジカラーのネールエナメルに仄かに輝くパールを入れて派手さを加えた. 14ml 2万ウォン.

2 ジョルジオアルマーニのルージュアルマーニ休んで

リブバムのように楽にバリとしっとりして, ティントのように清く発色されるリップスティックだ. 3.8g 3万9千ウォン.

3 ラネズのリップデュアルパッ 2 サンデーブランチ

唇のボリュームを高めるコラーゲンリフティングコンプレックスを含んだリップスティックとリブグルロスが一緒に内蔵してカラーがもっとさわやかに表現される. 8ml 2万2千ウォン.

4 シュエムラのプレスド子供シャドー

目もとに鮮かな色と仄かな光沢を加えるパールを含んだアイシャドウだ. 密着力が良くて他の梯形のシャドーと共に正しくても自然にまじる. 1.4g 1万7千ウォン.

5 バニラ鼻のファンタジーブルロショオレンジマニア

薄くてやんわりとバリはプレスドタイプのブルロショで, 自然で仄かな発色で肌がつややかに見える. 9.5g 2万ウォン.

6 エトイドハウスのルックエッマイアイズジュエル OR201 グルリトリングタンジェリン

微細なピグメントと文リットル粒子が燦燗な光を出す. 2g 5千5百ウォン.

7 シャネルのルベルだから 617 ホリデー

日の光の下でもっと輝かしいネールエナメル. 鮮かな発色と光沢が夏に似合う手先を飾る. 13ml 3万ウォン.

8 ドペイスシャブのラブリーミックスユスラウメ唇ティントリブバム 02 オレンジ色ユスラウメ唇

香りが漂うティントの中にユスラウメ模様のリブバムが入っていて唇を生気あって弾力あるようにする. 10g 6千9百ウォン.

9 バニラ鼻のネオンティンティドリップクレヨング 01 マルゲリタ

淡くバリでべたつくことなしに光沢が長く維持される. 4g 価格未定.

10 スキンフードのネールビタビタオレンジ

ビタミンとケラチンを含んで不毛で荒い爪を保護して, 光沢が長く持続する. 13ml 1千5百ウォン.


エディタ | 黄民営 Photographed by Jung Min Woo



댓글 없음:

댓글 쓰기