2012년 8월 8일 수요일

@ そのかばんの中サングラス


スタイル良い人々のかばんの中にはどんなサングラスが入っているか? スタイルによってサングラスを選んで使うスタイリストたちが

彼らのかばんを開いた. サングラスに関する実用的なチップも忘れなかった.


*Questions

1顔型とサングラスの相性, ここに不文律があったら?2あるスタイルにでも似合うサングラスはどれ?3このごろ一番関心行くサングラスブランドは


ハンヒェヨン

“顔型と大きくへだたらないフレームを捜すのが重要です. 私のようにほお骨がある丸い顔には端の部分がこっそり上がったウェイペオロスタイルがよく似合います.”

1丸い顔を補おうと反対に四角形レンズルルソンホする人々がかなりいます. しかしこんなにお互いに違う形態がぶつかれば短所がもっと目立つだけです. 丸い顔型には目の尾だけこっそり上がった丸い形態やボーイングサングラスがよく当たります. 小さい

サイズより少し大きいサイズが素敵です.2一番基本的なウェイペオロスタイルの茶色角ぷくりんサングラス. レイベンが代表的です. ドレスアップスタイルからカジュアルした身なりまであまねくマッチすることができます.3リン牌へのビンテージコレクション. モダンな形態に大きいサイズのサングラスが毎シーズン新しい色相と素材に発売開始されるのに, どんなスタイルに使ってもよく似合います.




1ウェッジヒールシューズはバレンシアがバイ 10 コルソコモ(Balenciaga by 10 Corso Como).2クリスタル飾りの名刺財布は株ディスリバー(Judith Leiber).3万年筆は S.T デュポン(S.T Dupont).4郷愁はゾマルでは (Jo Malone).5皮財布はレックストだと(Valextra).6ストレスを乗り越える方法に関する本 .7ベムピ素材ショーファー百はメゾンジョン・キーツだね(Maison Kitsune). 8 サングラスはリンダ牌でルクス(Linda Farrow Luxe).


リミング

“サングラスは必ず使って見て購入する方です. 数学公式のように答が決まっているのではないから.”

1消化する自信があったらどんなスタイルでも挑戦して見るのを勧めます. 直接使って見て自分が判断するのが一番良いですね. また衣装との似合うことが重要だと思うのに, 衣装が派手ならばサングラスは力を抜いて衣装が無難ならばむしろ個性あるデザインでポイントを与える式です.2フレームが大きいサングラス. 大きいサングラスは誰にも無難に似合うから一番基本になると思います.3カレンワーカーとグラフィックプラスチック. カレンワーカーはフレーム模様が感覚的で着心地が良いです. グラフィックプラスチックはよく見られないマットした素材が気に入ってすごく軽くて楽に使います. 側と足を選ぶことができるし, 厚い側も特徴的です.




1ジオルキーホルダをつけたトートバッグはアレクサンダー諸人バイJローズロコニューヨーク(Alexander Jane by J. Roseroco Newyork).2マニキュアはオバンアウッピトス(Urban Outfitters).3カトンブック.4時計模様腕輪はウォルター半分ベレンドングクバイ 10 コルソコモ(Walter Van Beirendonck by 10 Corso Como).5残り腕輪たちはゾゼマ(Jogema).6ヘッドセットはオバンイオス(Urbanears).7サングラスはカレンワーカー(Karen Walker).8ハート柄のクラッチバッグはプリマドンナ(Fleamadonna).9虎皮柄シューズはスティーブ結んでも(Steve Madden).


キム・ハヌル

“基本を守れば少なくとも失敗しないです. 適当な大きさに飛ばない無難なサングラスが一つくらいはなければなりませんね.”

1サングラススタイリングをして見れば必ず聞く話が “顔が大きく見えないんですか?”ということです. みんなサングラスをはめた時顔が大きく見えようか憂慮して大きいフレームを捜しますね. しかし実際に大きいフレームを使った時顔がもっと目立つ場合が多いです. 固定観念を捨てて適当な基本サイズを選ぶのが賢明です.2何といっても基本はレイベンのウェイペオロサングラスと思います. その中でも柔らかい茶色が基本です.3このごろグラフィックプラスチックが目立つんですよ. 基本四角フレームから変形された丸いフレームまで選択の幅が広くて軽いです. それに側と足を選んで挟むことができて実用的です.




1ブリーフケースはプラだ(Prada).2企業と社会, 人間の貪欲に対して扱った本 .3サングラスはレイベン(Ray Ban).4郷愁はジオルオムム(Dior Homme).5名刺財布はプラだ.6シルク素材ネクタイはグッチ(Gucci).7靴はジオルオムム.


姜恩讐

“もうサングラスは厳然なファッション小品の中で一つです. 流行と身なりによってジュエリーのように選んで立ち込める成り行きですよ.”

1最近サングラスはスタイルを完成するファッション小品としての役目がもっと大きくなったんです. 尖ったような顔型だから各がたくさん負けたサングラスは避ける方です. そしてサングラスを選ぶ時ヘアースタイルも考慮しなければならないと思います. 特に前髪道やヘアーカラーとの似合うことを思います.2一番基本は黒い色です. そして角ぷくりん! 金属フレームはややもするととても冷たい印象を与えることができるから角ぷくりん素材のウェイペオロスタイルが無難です.3目が悪い方なので長く使っても目が楽なスーパーサングラスを楽しんで使います. リン牌でサングラスもレンズが良かったんですよ. 特にこのごろリンダペロでスタイリングポイントで活用することができる独特のカラーや素材のサングラスがたくさん出ています




1ビーズ飾りのフラットシューズは微雨微雨(Miu Miu).2財布と黄色いクラッチバッグはバレンシアが(Balenciaga).3サングラスはカレンワーカー.4ノートと郷愁, 時計は皆エ-ルメス(Hermes).


ソ・ジョンウン

“顔型の短所を補うことができるデザインのサングラスを選べば, 顔がずっと小さく見えます.”

1顔を小さく見えるようにするサングラスが最善の選択です. 長い顔型は横で広く広がる大きいフレームが, 角をなした顔型は丸いながらも角に各がこっそりつかまった形態やゴーグル型がよく交わります. 形態と関係なくサングラスの空回りする感じがある件, 色と当たらないからです.21950年代女俳優が使った事が当然な蝶模様の大きい角ぷくりんサングラス. 黒側に暗い色レンズは誰にも似合うようです.3国内デザイナーブランドであるラピズセンシブルレ. クラシックしたデザインが魅力です. ハンドメードに製作されながらも比較的チープな価格帯が長所です.




1皮ショルダーバッグはクリスティアング砲(Christian Peau).2サングラスはグラフィックプラスチック(Grafik Plastic).3知恵を盛った本.4リブバムはロックシタング(Loccitane).5ベムピ素材の言葉模様ブローチは梨泰院ロドショップ ‘パウダー’から購入したこと.6バレリーナシューズはトーズ(Tod’s).7花模様ファブリックは清い日木陰の下でのんびりする時間を過ごすための用途.


エディタ | 金チュ・ヒョン Photographed by Lee Ju Hyuk



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