2012년 7월 23일 월요일

スタイルハンクッ差, Point Zone


まったく同じなヘアスタイル, まったく同じな方法で手入れをしてもどこか分からなく他の部分があると感じられる時. 頭を縛る時の位置, 縛る羊と残す良医の割合, そのちょっとした差がスタイルを大きく変化させる. まさにそのポイントを捜して探求して見る時間.


◆How To


18mm 原型アイロンを準備して前髪を含んだ毛髪全体を根終りから下までウエーブを与える. この時, 縛る位置を脳天部分まであげて縛ってくれて残った頭は等しく時計方向に回して実ピンで軽く固定してくれて木船に落ちる頭たちはコリビッで頭末で根部分の中方へくしけじてもうちょっとメッシュした感じを与える. 前髪は 2:8 位に分けて下る. ここでもうちょっとウエーブをいかすのを願ったら光沢がない軽いマットタイプワックスで仕上げてくれれば良い.


◆POINT COMPARISON


-NG: 元々モデルが持っているゴブスルギと過ち演出したウエーブカールが汚なく演出された. 毛髪の縛る羊と残さなければならない量の調節も失敗して鈍い印象とヘアー質感が崩し潰すんです見える.


前髪とサイドの髪木船下に落ちる頭たちを大まかに整理した場合演出されることができる誤ったスタイルで見られる. 見ていればなんだか分からない息苦しさと乱れているヘアーたちが整理にならなくてプードル子犬みたいな感じを与える.


-OK: 最終的にウエーブカールを入れて束ね頭を演出しても基礎作業をする時にはこぎれいに整理してくれた状態で始めよう. 毛髪を選ぶように整理して縛る位置は中途半端ではない脳天部分に近く縛ってくれて溌剌とすることをいかす.


元々毛髪が縮れているとかブススしても簡単な修正でこぎれいながらも可愛い感じの束ね頭が鉛錘ができる. 一応. フラットアイロンを準備して前髪とサイドの髪木船に落ちる頭たちを軽く伸ばしてくれた後, 1ヶ所で縛った位置を軽くあげてムックオズンダならずっとこぎれいで淑やかな感じを出すことができること.



エディタ宋引き延ばしフォトグラファーハンヨングだけヘアー T.S.Eric(h#) メーキャップオ・ジウン(h#) モデルチェソングよ(二元席ショホストアカデミー) 衣装フォーエバー21



댓글 없음:

댓글 쓰기