2012년 7월 26일 목요일

「ロヤルエルラスティック」 文化マーケティング GO


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ネックソルブ(代表林正賓)街展開している機能性シューズ「ロヤルエルラスティック」が文化マーケティングで消費者との疎通をふやしている. アメリカで誕生した世界最初の靴のひもがないエルラスティックヒョングスニーカーである 「ロヤルエルラスティック」はブランド色に当たる新鮮なマーケティング活動で消費者たちの関心が集中されている.


最近このブランドは韓国クラブ信義アイコンで浮び上がったひさごソスペックスソティンとの音源作業を通じて作品とブランドの価値をいっそうアップグレードさせた. 特に多様なバンドを通じて履き物紐を縛る不便さを無くして自分の個性に合わせたフィッティングを実現してスリムしながらも派手な色相で特有の着心地と活動性を誇る 「ロヤルエルラスティック」だけのブランドカルチュアをよく表現して消費者たちに一歩もっと身近に近寄ったという評価だ.


ひさごは "ファッションブランドとのコーラボレーションはたぶんすべてのミュージシャンの夢ではないかと思う. ファッションというアイテムを通じて自分の作品をクリエティングしたつけること自体がよほどエキサイティング一作業だ. 特に 「ロヤルエルラスティック」のような個性が強いファッションブランドはミュージシャンはもちろんすべてのアーティストたちが欲張るコーラボレーションだ. エンデ−ウォホを, グウェンステパだからなど代表的なアーティストたちと共同作業を通じてもう多いアーティストたちの間では有名なブランドだ. 「ロヤルエルラスティック」とコーラボレーションをしたということだけでも大きい光栄"と言った.


ひさごの一ファンは "コーラボレーション作品はファンに新鮮さを与える. 好きなミュージシャンを通じて新しいブランドを接するということは好意的で肯定的に近付くことができて好きなようだ"と伝えた. ひさごのコーラボレーション音源は 「ロヤルエルラスティック」 購入の時限定数量謝恩品で提供される.


一方 「ロヤルエルラスティック」は去る 15年間世界トレンドセッターたちに愛されている実用的で個性を表現することができるシューズブランドでユニークで便利であることを強調している. 国内ではファッション個性が強い芸能人, ペショニスト, クルロボドルの間で熱い愛を受けているしユニークなマニア層を確保している.


ホングヤングソック, hong@fashionbiz.co.kr

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