2012년 7월 19일 목요일

男に望むすべてのファンタジーがある本? '爆発的関心'


1.jpg


アメリカでという本が出てまだ発刊にならない韓国でも話題になった. 'ポルノ'という単語だけ見てびっくり遊びなさいという人がいるが本内容は健全そのものだ.



c0037181_483a631d165d5_0(3128).jpg


今日夕方はニンニク, 胡椒, インドネシア式醤油で作ったマトン料理なのに, 大丈夫だか?


c0037181_483a632ba5bbf_0(9668).jpg


ダーリング, 私たち靴ショッピング行こうか?


c0037181_483a632f34475_0(5736).jpg


夜に自分がトイレ行ってから不愉快と思う事はないと思わなければならない!


c0037181_483a6320ad03c_0(9032).jpg


赤んぼうが覚めたな. 私が行って見る.


c0037181_483a63129c902_0(3856).jpg


いいえ, ちょっと待って. 確かではないから車止めて誰に問って見たいことが.


2.jpg


私が足がある限り, あなたがごみを留守にする事は絶対にないだろう.


c0037181_483a631977071_0(8052).jpg


このようなのは私があらかじめするの分かりながら!


c0037181_483a633260d36_0(6556).jpg


自分に花プレゼントするのに何の理由が必要なの.


まさに女達が男に望むすべてのファンタジーが盛られている本だ. しかしという題目は 'ポルノというのは現実で存在しないファンタジー'という点を見せてくれるようにする.


(写真=オンラインコミュニティ)


スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기