2005年から今までも人気が冷えないで全世界女性たちのイッバックで席を取った 'バレンシアがモーター百', ひととき不振でファッション係でほとんど忘れたブランドだったバルレンシアがを派手に復活させたヒット商品でもある.
こぎれいで基本的な初期のクラシックラインで始めてジャイアントライン, コボジングラインなどでかばん模様も変化を与えて色相もずっと多様に変わったバレンシアがモーター百, 世界的なファッションピープルと同時にモーター百の流行を導いたニコルリーチはストライプシティ百外にも素材, カラー, パターンあまりいくつかのモーター百を実際に保有して倦まず弛まず愛している.
ハリウッドスターは勿論で国内で少女時代やファン・シネなどファッショニスタ入りよく食べることを見られるバレンシアがモーター百, こぎれいなスーツ身なりや楽なカジュアル身なりなどどこにでも皆似合う長く使うほど皮がもっときれいに変わるから多くの人々に愛されていて今後ともその人気が続くようだ.
(写真=オンラインコミュニティ)
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※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止
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