コーロングインダストリーFnC部門(代表朴同窓)が 「ロックキシュエト」の新しい BIとともにサイト(www.luckychouette.com)を改編した. リニューアルになったサイトはブランドコンセプトに合わせてクラシックした感性とストリート的要素, グラフィックを加えて差別化した.
アート的ながらもシンプルなページ, 直観的なメニュー構成で使用者便宜をいっそう考慮したのが特徴だ. また PCでは勿論, 各種モバイルスマート這うにも最適化されていつでもどこでもサイトを利用することができる.
'デイリースタイル' カテゴリーでは日付別でその日に似合うコーディネーション法を提案して 'カペドシュエト'ではブランド&イベント消息, 「ロックキシュエト」が好きなセルレブリティドルの写真まで一緒に見られる. 毎月 7日は 'ラッキーデー'で決めて多様な恩恵とイベントなどを提供する予定だ.
また F/W 広告地面を通じて 「ロックキシュエト」 万の QR(Quick Response)コードを加えてリニューアルしたウェブページの接近性を高める計画だ.
一方 「ロックキシュエト」の新しい BIはキュービズムの影響を受けた A. M. カサングドル (A. M. Cassandre, 1901‾1968)の大胆で直線的な絵と, 形式にかまけない 'BIFUR' 書体を応用して現代的な感じとアールデコ(art deco) スタイルを同時に表現した.
新霊室記者 , shin@fashionbiz.co.kr
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