2012년 7월 17일 화요일

ライコペン+知らせた療法



ごろつきの切ないオズムパル(足)…

最近ごろつき(健康の達人, 筆者の愛称)の前立腺がちょっとコルチォックジグンされたのか, オズムパル(足)に以上信号が生じました. 一度に最後まで小便を見られずに, 中間に 1‾2番(回), ひどい時は 2‾3番(回)切れるのです. 速度(僚属)度遅くなってたまには窮屈な感じがするほどです.

それで習慣で校正して見ようと努力した結果, ちょっと好戦になって二度に一度(あるいは三度に一度)ははじめから最後まで一度に成功をするのに, 残り一二回はいくら精神統一をしても切られてしまうんです. こんな状態が一ヶ月位持続したらストレスがひどくなりますね.

排尿(放尿)を漢方に成功した場合も簡単にゆばり発が維持されるというよりは切られようとする時下腹に力を込めるとか, 小便を見る始終腹式呼吸をする場合にそれさえも成功率が高いから前立腺健康に赤信号がともったのと思っているはずです. もちろん専門医の診療や超音波などを取って前立腺が腫れたのか, 炎症があるのか等々正確に調べるのが重要です. 来週の中に泌尿器科へ行って医者と相談をして見るつもりです.



# 前立腺のための '偉い?' 週末食膳


週末は梅雨がずっと下る関係で, '娘との国土紀行'をまた欠かすようになりました. 去る 6月 15日出発して二番目までしてから, 支持乱与える雨が降って, 先週はヨンピョン島医療奉仕のため, そして今週はやっぱり梅雨によって行けなかったです. 次の週末には無顔と咸平(見て新案まで)を行って来ようと計画しています. 天気がカギけれども.

ごろつきはぐっすり休むことができる絶好の機会である週末(2012年 7月 14‾15日)を十分活用して前立腺ガングファウルのための自家療法をしています. 前立腺に良いというトマトとニンニクの有效成分を故単位で取る方法です. 土曜日午前に(雨が止んだすきに乗じて) 縦所持数(娘, 中3)を誘ってエングボングサン(洞内後方の山)を軽くお金後に町内マートへ行って大望(?)の準備物を買いました. 前日金曜日に夕方約束をしないで早く帰ってそうか身がよほど軽いです.

< 準備物 >
■トマト=10s ハンサングザ 1万4000ウォン
■ニンニク=50個(バンゾブ) 1万5000ウォン *去る 5月下旬にあらかじめサドンこと
■キャベツ=手入れした半個(素子) 1000ウォン
■マヌルチォング=一束(素子) 2500ウォン
■その他=生水, 卵, 豆腐など

昨日土曜日一日中トマト 10余個(子供拳大きさ), ニンニク 1.5通を三四順番にわたって食べました. ごろつきの切ないオズムパル(足)に良い変化が生ずるのを期待してね. 今日もやっぱり似ている方式で食べる計画(文を書く時間が午前 8時頃で朝食の前だ. トマトはもう 2個食べたら)です.



# トマトとニンニクの '併合療法' 效果は?

トマトの主要成分であるライコペン(赤い色素)は前立腺健康と恒産化, 癌予防などに效果があります. トマトは 80‾90度位の熱を加えて火食すると栄養成分の吸収が好きになります. しかし普通の時のようにそのまま生で食べました(今日日曜日には一二回火食するかと思います.)

ニンニクの有效成分である知らせたやっぱり前立腺健康に良いです. よく前立腺に良い食品五つを指折るのに, トマト・ニンニク・トックリイチゴ・銀行・紅参です. この中でトマトとニンニクは価格もチープで食べやすいです. トックリイチゴがこのごろ製鉄だがちょっと高いのがきずです. ニンニクや特に銀行はあまり過糧取れば良くないです.



ニンニクはセラミックスコップや長めな陶磁器器に盛って電子レンジに 1分内外(電子レンジごとにちょっと異同) 返せばよく慣れます. ふたをして回せば電磁波の危害性を遮断してもっとよく慣れることと知られています.

トマトとニンニクの併合療法がごろつきの前立腺にどんな影響を及ぼしているかって? まだ速断することは早いが昨日夕方からゆばり発が好きになった感じがします. クンギムも減って速度や音も強まりました(まだ速断することは早いが).

食事は消化を助けるために昨日お昼にマヌルチォングキムチチャーハンをこしらえて食べたし, デザートでキャベツを食べました. 豆腐とともに卵も二つや送って食べたんです. 今日も残った材料をずっと活用します. 速度楽でゆばり発も好きになっているじめじめしている週末, ごろつきの木瓜心はいかにも嬉しいです. 前立腺も笑っているようにます.

댓글 없음:

댓글 쓰기