2012년 7월 16일 월요일

元気な夏を迎えるように助けるスパプログラムたち


暑くてじめじめする今夏紫外線と気温の攻撃に肌も身も活気を忘れてしまいやすい. くたびれた身と肌に生気を取り戻してくれてコンディションを回復する時間を持とう. 活力を取り戻して元気な夏を迎えるように助ける效果的なプログラムをエディタ 3人が直接体験した.



◆くたびれた身の均衡を捜して活力を加える


複雑な都心で感じられるストレスとあれほどの公害たち, そしてすぎるほどぎりぎりだった日程たちを後にしてスパを捜したことは身も心もあまりくたびれたせいだった. アモーレパシフィックスパに入って一番先に韓日は済州島漢拏山岸の清浄多元でおさめた緑茶葉で作ったセラピーオイルの時享.


爽やかな緑茶葉香といっそう甘ったるい緑茶花香の中で願うことを選択することができるのに, エディタが選択した緑茶葉香は血液循環を改善してくれる效果があると. 緑茶のカテキン成分は恒産化・抗菌效果があって肌を清くて透明に浄化して, 緑茶に含有されている糖類成分は水気を強く引き寄せて肌のしっとりすることを維持してくれるという説明だ.


活力を取り戻すために選択したプログラムは体内毒素をとり除いて身の新陳代謝を促進して肌に力強い弾力を与える ‘オリエンタルミラクルセラピー’. セルルルライト改善にお手助けになってボディーラインの均衡を取ってくれるのみならず身のエネルギーバランスを合わせてくれるように組んでいる. 他のプログラムたちに比べて指圧の強度が強い方だという耳打ちのようにちょっと強い手さばきの気持ち良い刺激になって全身の疲れと固い筋肉をくつろいでくれた.


普段特別に不便だった部位を問うのに長年の時間のコンピューター作業と良くない姿勢のせいに筋肉がひどく団結している肩となど上部の痛症を訴えたらもうちょっと集中的な手長さ加えられた. 電信マッサージを終えた後つながったセラピーは暖かい温もりが耳の中をマッサージをすることで, いっそう楽な心身を作ってくれる. スパプログラムを終えて出ると済州山緑茶葉を巻き上げた冷たい車が渡した. 纎細で物静かな 80分間のスパに緩み出しされた心身にエネルギーがいっぱいになった感じだった. /ピッチャーエディタ飢えて


アモーレパシフィックスパ ‘オリエンタルミラクルセラピー’ 体内毒素をとり除いて身の新陳代謝を促進して肌に力強い弾力を与えるボディートリートメント. 住所ソウル市江南区鴨鴎亭洞 450 ビューティーパーク 2階お問い合わせ 02-512-3067


◆二被疑熱感を冷やしてさわやかで元気に守る


脳天は一日中熱い日をそっくりそのまま受ける. 毛髪も同じだ. 紫外線に毛髪の栄養が破壊されればドピが垂れて乾燥した状態が持続するものと決まっている. 裂果紫外線に刺激受けて盛り上がった二被疑熱感を解消して, 水気を供給して楽でさわやかなドピとつややかな毛髪を作ろうとヘッドスパを捜した. 普段二血に深刻な問題があるのではないがドピが易しく油誌は便でひんぱんな染め付けで毛髪がすごく乾燥された状態だった.


季節が変わって出る汗をもっとたくさん流すようになってフィジー分泌も増えて息苦しく感じられた. フォーレスターの ‘インテンシブヘアー & スカルプリニューアル’は毛髪と二被疑集中管理が必要な人々にドピスケーリングとアンプルマッサージなどを通じて均衡取れた状態で回して置くプログラムだ. 先にドピを撮った写真を土台で現在状態を診断した後, 阿部ストレスレリーフリツオルマッサージで心身の緊張を緩めてくれる.


ドピと毛髪をやんわりとブラッシングした後本格的にドピ隅々をスケーリングするのに, こっそりセングした感じがして熱に苦しんだドピがいっそう凉しくなるようだった. スケーリングした後スチームをちょっと当てて濯ぎ出した後ドピマッサージを受けた. 常に緊張されていたドピを凉しく指圧するテラフィストの手助けに完全に緊張が緩んでだるくなってうっかり眠りに入るほど.


マッサージ後には上限毛髪の復旧を助けるタンパク質トリートメントとマッサージがつながった. そうして二血に直接酸素をうってくれてブラッシングした後仕上げされた. 受けて出る常に重々しい感じられたドピがいっそう軽くて凉しい感じだったし, 午後から取ることとフィジーに汚なく油っこかった毛髪がずっと鎮まってスタイリングが易しくなって満足だ. /ビューティーエディタツジヨン


フォーレスターヘッドスパ ‘インテンシブヘアー & スカルプリニューアル’ 個人のドピ状態をチェックしてドピスケーリングとマッサージ, アンプルトリートメントを通じてストレスを解消して元気に作ってくれる. 住所ソウル市江南区新沙洞 650-8 お問い合わせ 02-544-2252



エディタツジヨン



댓글 없음:

댓글 쓰기