2012년 7월 2일 월요일

笑戯清純美貌, なみなみな黒い色ストレート髪の毛雪道

[マネートゥデースタイルM 李牙営記者]
ワンダーガールス笑戯の初初しい写真がヌリクンドルに話題だ.

最近オンラインコミュニティサイトには "5:5 分け目に乗っても輝く美貌"という題目で笑戯の写真が多くの枚上って来た. 笑戯は凉しい目鼻立ちを誇る西欧型の美人ではないが高揚以上の独特の魅力を持った外貌でファンから愛されて来た.

写真の中笑戯は化粧をほとんどしないでアイラインとマスカラでメーキャップを仕上げた. 特に清らかさの代表アイコンだったゾンジヒョンウを連想するようにするなみなみな黒い色長いストレート髪の毛が目立つ.

この写真を見たヌリクンドルは "肌も良くて鼻, 目, 口すべてきれいだ", "教科書みたいな美人ではないが魅力的に生じたの", "日本俳優アオイ乳牛, キム・ヨナ似ているイメージ" などの反応を見せた.

一方ワンダーガールスは去る 6月 3日売り出したミニアルバムタイトル曲 'ライクディス(Like this)'で活発な活動を広げている.






[関連キーワード] ||||||


[マネートゥデーホットニュース]

















スタイルM 李牙営記者
<著作権者 c。 'お金が見えるリアルタイムニュース' マネートゥデー, 無断転載及び再配布禁止>






댓글 없음:

댓글 쓰기