2012년 7월 16일 월요일

センスない女のための夏季恋愛センスマニュアル

センスない女のための夏季恋愛センスマニュアル

シムナムイに食事したかと問うとか, 生半可に天気話しながら言葉かける件それだけしよう.



"私は今日のチメック食べ物みたいです. "

"干ばつのためナンリドンデ, 今日は雨がちょっと降ったらと思います."

"エアコンの前に座った職員が寒いとしきりにエアコンを消して暑いです. ."



それでなんかどうしなさいということか.三ヶ月目あんな話だけカトックに送るのは, 銀行家で番号表だけ抜いて帰って来ることとようだ.番号表を抜いたら窓口に立たなければならないじゃないか. センス不足によって踏み石をおいていることができなかった女性隊員たちのために今日は踏み石おく方法をちょっとよく見るかと思う. 夏季に発揮することができる恋愛センスマニュアル, 出発して見よう.




1. ソンクリムと水気ミスト



学生時代の記憶を思い浮かんで見よう.夏季体育時間に男子学生がサッカーをした後いい加減に顔を洗って入って来ればローションを貸してくれた記憶が浮ぶか?冬季には手が振るとハンドクリームを手に組んで男子学生手に塗ってくれたり言葉だ. たまにいたずらな女学生は男子学生の振った唇に色が入って行った自分のリブグルロスを塗っておいて笑ったりしたが, こんな記憶がない男高女子高出身ソロ部隊員たちにはすまなくて, とにかく.


大部分の男たちが女化粧品に対して妙な感情を持っている. 魔術師の秘密箱に対する感情みたいなと言おうか.知りたい事と好奇心, そして少しの気持ち良い不慣れさを持っている.その部分を攻略しよう.


週末ごとにサッカーをするというシムナムイに,気候が暑いのにそうするうちに暑気中りすることではないか増えた楽しさも感動もない話ばかりしないで,ソンクリムを一つプレゼントするのだ.こんなに書いておけばまたどの化粧品会社製品を買わなければならないか, いくらものを買わなければならななのかを問って来る隊員たちがいるのに, それは化粧品コーナー売人と相談して決めてほしい. チップを一つ書こうとすると,男は大部分数字が大きくてプラスがたくさん入っていれば良いことと思う.高級に包装することも忘れないで.(ボックスまだちゃかちゃか突き出すことと包装してショッピング・バッグに盛ってくれることの差をよく考えて見るのを勧める.)


水気ミストは男たちの接するきっかけがあまりない製品だから書き留めた.私の周辺ではひととき '水気ミスト熱風'が吹いたが, スプレー式の化粧品を初めて接した男知人たちが先を争って水気ミストを購買して振り撤いて通った.私もゴングジュニム(ガールフレンド)に贈り物もらって使用中なのに, 水気ミストを振り撤く時はいたずらをする感じもちょっとしながらおもしろい. 何か肌にお手助けになったようで胸がいっぱいな感じもして言葉だ.


何もないようだが, この小さな贈り物がかなり大きい余韻を残す.私の知人の中で一つは去年冬ガールフレンドがプレゼントしてくれたハンドクリームを自分の車助手席引き出しにいまだに入れて置いている. その知人は今年の 2月に別れたが, 洗車をする度にそのハンドクリームを何番(回)も捨てようと思ったがそんなに出来なかったと言った. そのハンドクリームは純度 99%の故濃縮グリセリンが含有された特殊処方クリームとして, 手肌の角質層深く染みこんで長年の時間すぐれた補習效果を感じることができるようにしてくれるハンドクリームだ.(うん?) 奇勝煎餠遊びは李くらいして, 次に移ろう.




2. 蓼鶏湯, あるいはカキ氷



シムナムイを介入させよう.私が何を食べたと知らせてくれるとか, 相手が何を食べたのか問って見ることは栄養価がない対話だ.蓼鶏湯一度買ってくれるお金がないとか, 一緒に食事ができない状況に処しているのではないなら凍る '保養食'と係わって約束を取ってほしい.


一友達の家では初伏, 重複, 末伏をきちんと取りそらえて家族たちが蓼鶏湯を食べるという話路一数を置くのだ. その次の数はなんの分からなくてその家に遊びに行ってからにらを水炊きに巻いて試食したという話位なら適当だ. それでは自ずから相手は不思議に思うわけで, その次は君が分かる蓼鶏湯家があるのにそっちへ行って人参酒に蓼鶏湯を食べて夏備えしようという話をすればよい.



"私はそんな友達もいなくて, 分かる蓼鶏湯家もないですが?"



人生をそのようにニワトリ胸肉のようにポックポックするように住めば首メール仕事が多い.私が彼 '蓼鶏湯家族友達' してくれるから, 私の話をする思って言ってほしい. また, 分かる蓼鶏湯屋がなければ今でも検索して分かれば良い. 緊張せずに触りなく道を作ってほしい.今は道がなさそうだ, 君が仮面道になる.


蓼鶏湯が負担だったらカキ氷の話を自然に取り出しても良い.考えて見たら今夏立ち入るまだカキ氷を一番(回)も食べなかった増えた話で始めるのだ.



"私は友達とカキ氷飲んだんです?"



児啄む. ここで話す 'まだ一番(回)も'ということはシムナムとまだカキ氷を食べた事がないという隠喩的表現で使うことだ. 本気に食べたか, 中食べたかが重要ではないという話だ. 検索して見れば独特のカキ氷を売る所が多いから, その重いが写真を撮ってカトックで送って一緒に攻略しようと言うことだ. 食べて出る道に私たちはもうカキ氷同好会と言いながら自然に次の出会いを約束する方法もあることは一所, このようなのは後で集めてアフター特集マニュアルで発行する事にする.




3. ちょっとしたの取りそらえる



家近くで会う事にしたらすいかや真桑瓜, あるいは家にあるジュースでも氷いれて一コップ持って出よう.我家近くへ来る度に '本当にお上手だったです' 判子を捺すように一つずつ持って出ること, これ效果が大きい.先に来てしばらくや待った相手を見にちゃかちゃか出てから, そのままちゃかちゃか入って来る隊員たちがいる. 情が本当にない. 家に何もなければ紙くずでも一通ガッダズギル勧める. なぜ紙くずなのと問えば, 何が与えたいのに家に何もなくて紙くずを持って出たと言おう. そうする番(回)笑えば良いのだ.(男と連絡途絶される副作用があり得たら, おうちゃくに自信ない隊員たちはこの方法を使わないのを勧める.)


外で会えば蚊退治腕輪みたいなこと二つ準備して行ってナヌォキザ.漢江駐車場に車止めておいて仙遊島公園ちょっと集めてから, 川辺に座って話を交わすこと. これが映画やドラマでは雰囲気あるものの, 実際にやって見ればナルパリと蚊の襲撃に我に返ることができない.蚊追って, 飽きたのに掻いて, そうして帰って来るようになったという話だ. 蚊退治腕輪やバンドなどが一つに二千ウォンほどするようだが, 購入しにくい位に生活が窮しなかったら一つほど購入しておくのを勧める. 本当に效果があるのかに対しては長く少なくないだろう.(会社で訴訟をかけることもできるから) 心理的ではかなり效果があるとばかり書き留める. 蚊飽きたのに塗り薬を持って出ることも良い方法だ.


この外にも団扇やポータブル扇風機など多様なアイテムたちがあるのに, それをすべて紹介すれば私が製品パーラー出た人みたいだから略する事にする.敷布団は透きを埋める姿を取り揃えようというんだ.一緒にドライブをする時, 食べ物を取りそらえて来て分けて食べることができる女とじっと座って窓の外だけ眺めている女の間には大きい差があるということを忘れないで.



上で提示したものなどを通じてセンスを見せてくれたと言っても, あまり付けば徒労になる.相手が友達と遊びに行ったら, 思いきり遊んで来なさいというカトック一つ送ってくれることで充分だ. 相手が遊びに行った所で新しいのを見たと写真を撮って送ればそれによるリアクションをしてくれれば良いので言葉だ.


ところが遊びに行って女達と交わることガッダヌだから, 言葉だけ友達であって女達も含まれたことガッダヌだから, 週末に会うと思ったがどんなに友達と遊びに行くことイッニャヌだのしながら付く隊員たちがいる. そんな姿は相手と寝た皆の不快指数だけ高める.



"到着しましたか?"

"ご飯は何を食べましたか?"

"遅くまで遊びますね?"



こういわない話だ. 反対に自分の状況を続いて報告する事度しないのを勧める.



"私はもう終わりました."

"友達が近くへ来てチメック食べるつもりです."

"バスに乗りました. バスが凉しくないです. ."



長い連絡の空白をそのまま置いて相手が 'しまった' できる機会を残しておこう.また連絡するつもりのない人ではないなら, 必ず連絡が来るでしょう. それが堪える事ができなくて相手にあまり付くとか, 自分のスポイラーになる事は避けてほしい.

댓글 없음:

댓글 쓰기