2012년 7월 20일 금요일

「トムストリ」 不況くぐって 35% 成長


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トムストリ(代表イジンチォル)のユニセックスカジュアル 「トムストリ」が今年の上半期前年比 35%の売上げ伸張傾向を記録した. 去年兄弟姉妹の間柄 63億ウォンをあげたのに比べて今年は 88億ウォンでぴょんと走ったこと.


「トムストリ」は今年の初ファミリブランドからユニセックスブランドにリニューアルしたことが奏效した. ソングインボックにだけ力を注ぎながら販売核心アイテムに物量を拡大したし女性ラインを補強して新規顧客を創出, 売上げ成長を導くことができた.


一番ヒットした商品はベーシックしたピケティーシャツとVネックティーシャツ, 風除けジャンパーなどだ. ピケティーシャツとブイネックティーシャツはそれぞれ 4万枚, 風除けジャンパーは 1万枚の販売高をあげた.


「トムストリ」 側は "既存ファミリコンセプトを捨てて大人カジュアルにだけ集中した時, 成功することができるか半ば信じ半ば疑ったが消費者ライフスタイル分析による商品企画と現実的な価格帯などが裏付されて良い結果を得た"と "これから 20歳トム(TOM)をモデルにした多様なライフスタイルを反映した製品をお目見えすること"と言った.


アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr

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