コーロングインダストリー FnC部門(代表朴同窓)が新規 「ロックキシュエト」の初売場を現代デパート新村店にオープンした. 大衆に昨日初めて姿を現わした 「ロックキシュエト」はデザイナーブランド 「ジャデングドシュエト」のセカンドラインで大衆的なデザイン, 合理的な価格帯を志向する.
「ロックキシュエト」はデザイナーが作ったヤングケリックトブランドという独特のポジショニングが最大の長所と同時に強点で指折り数えられる. 他のヤングケリックトブランドとは違い力強いオリジナリティーに整形化された既存のブランドたちとは走った市場, 新しい消費者を流入することで期待されている.
ランチング初シーズンイン今度 F/Wにはオーバーロールとデニム, トレーニングパンツみたいなカジュアルしたアイテムとストリート的な感性を加えて粹に解いたスタイルが主でトレンドやシーズンに構わずに進行される 「ロックキシュエト」だけのステディ商品群であるマリーンスタイルもいっそう強化された.
また 「ジャデングドシュエト」の人気アイテムであるライダージャケットを大衆的にデザインを変形して価格帯を低めて提案するジャケットたちも人目を引く. オープン記念イベントでは売場を訪問するすべての顧客にふくろうがプリントされたバッチ 3種セットを贈呈して, 私は購買顧客にクラッチバッグを贈り物で贈呈する.
新規売場とホームページ(www.luckychouette.com)では購買金額 10万ウォン単位でスタンプを取ってくれる 'ロックキステムプ' イベントを用意した. 6個のスタンプを皆取れば可愛いふくろうプリントのフードティーシャツを贈呈する.
10日からはホームページとペイスブックを通じて願う売場の前にふくろうキャラクター列竝びイベントを通じて李応募者先着順 1000人にふくろうプリントのクラッチバッグを売場で交換することができるクーポンを贈呈して友達 7人が 「ロックキシュエト」 サイトに新規加入する度にティーシャツを贈呈する '7 Friends 1 T-Shirts' イベントも進行する. オープン行事は皆今月 31イルカジだ.
一方 「ロックキシュエト」は新村店オープンを始まりに今月にだけロッテ本店, 新世界江南店, ロッテCENTUMCITY店売場オープンを進行して年内まで 3‾4個売場を追加する計画だ.
新霊室記者, shin@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기