2012년 8월 8일 수요일

タイニビック川エディとご存じですか???

方々絵感想河口刺です‾
美術展視官いらっしゃれば高いお金払って鑑賞しなければならないんです
子供のような純粋さをおさめたデザイナーエディ講義暖かい想像を感じることができるんです^^



まるで子供が描いた絵人みたいに顔帽子をかぶった外界人の姿が浮び上がりますね


可愛いイエローが四角の姿も見えるんです



まるまるとどんどん漂う可愛い分子?原子?がトオルギもしますね



私パバングしたお腹ちょっと見てください 色配列がよほど自由で独創的ですね



何か感じが !!



来るようですが‾!

果してベアスはいくつやありましょうか??

上の絵たちを直接創作した方は'タイニビック'義カン・ソクヒョン (Eddie kang) 作家です.

タイニビックとは??

タイニビックと言う(のは)なにかです???

下に可愛いロ−ルリパブが笑っていますね ^^




小さい頃棒キャンディー一つ口にかんだ時, たとえ小さなキャンディーだが
口の内で広がった五色感の大きい楽しみを憶えているんです??
'タイニビック'は貸し手にデザイナーと作家のさまざまな作品を一空間で
楽しむことができる, 大きい楽しみを与えるサイトです ^^
そんな意味でもっと多様な味の棒キャンディーであるロ−ルリパブを表現したと言いますね

さまざまな味を持った棒キャンディーのように大きい楽しみを与えることができるタイニビックが
今夜 10時にオープンすると言いますね



댓글 없음:

댓글 쓰기