2012년 8월 14일 화요일

学生だから指称した人の新しいスタイル


Styling Solution

先生だから名付けた人のスタイルを複製して伝えようとする意図ではない. 学生だから指称した人の新しいスタイルをふやしたいだけだ.


“ロックフェスティバルに行く時”

Part. 1

After Styling


1 スナップ百は楽にかけて使いやすい. フレームの大きいサングラスは熱い日差しのため印象しかめることを阻むことができる. 帽子とサングラス皆ポイントで良いアイテム.

2 集にはくズボン, サイズが大きいズボン, 下のだんが破れたとか古いズボンが一つほどあるでしょう. そんなズボンを敢然と切って半ズボンではくことも方法だ. 腰はベルトで締めれば良いし, 長さも自分の趣向に当たるように整えることができる. 服を自分にあうように活用することも服を装う方法の一つだ.

3 シャツまでバックウンセックだったらシャツとティーシャツ皆目に見えなかったはずだ. 無条件華麗夏期よりは適当にポイントを与えることがスタイリングにおいて重要だ.

4 服をいくら素敵に着ても履き物のため台無しにしてしまう時がある. それで私は高い履き物するようだという価格が適当な履き物を多くの足買うことが好きだ.


Part. 1

Student’s Comment

今やっと 19歳のように見えるからといって気持ち良い. このごろ加茂フラッ株が流行だと言っているが実際に着たら楽しみがわく. すぐどこかに去って遊びたい. 帽子が好きだがよく使わなかったが, これからはポイントアイテムでよく活用することあるようだ. この足りない売る所が知りたいほどに気に入る.


サングラスは私が持っているめがねと似ていたが私のめがねより 10倍は高いのだ. 高くてそうか着心地も良い. ティーシャツは今すぐゼムベを打たなければならないようだ. いい加減に着ても悪知恵の日のようだ. シャツは無難だが決して無難ではない感じだと言えるか. ただ一つだけかけても無情そうに素敵に見えるようで持ちたい. こんな身なりだから面一日晩中遊びたいようだ. 友達に服装ったという音を聞くようだ.


Part. 1

Teacher’s Comment

まず息苦しく見える感じを無くしたかったし, 二番目ではフェスティバルを楽しむことができる相応しい身なりを思った. 人が多い行事場所では楽な服があつらえ向きだ. それで上, 下の皆身を締めなながら凉しい半ズボンと半袖ティーシャツ, 半袖シャツを選択したしティーシャツにポイントを与えた. そして帽子で中途半端な髪模様を選り分けたかった. 楽に走って遊ぶ時ワックスを塗れば息苦しい. それで易しく使って脱ぐことができる帽子が好きそうだった. 履き物も楽なことで選択した. 高い履き物よりは負担のなくて, 楽な履き物を準備して見た. 野外活動をする時スタイルに力を吹き入れてくれるためにサングラスは必須アイテムだ.


Part. 1

Before Styling

私はよく分からないのに周辺人々は私が年のわりに老けて見えるように服を着ると言う. 夏には暑く見えるという話も聞いた. 私は服を着る時冒険をしない. 果敢な試みが恐ろしいが実は何からどうすれば良いかも知れない. まだ一番(回)もロックフェスティバルに行って見たことがないのに, ロックフェスティバルに行って好きなアーティストの公演を見て人々と楽しみたい. それでロックフェスティバルに行くようになればどんな服を着るか思案して見たが今私の姿はロックフェスティバルではないどこへ行っても平凡なスタイルだ. 騷騷しくないのにセンスある身なりを願う.


学生の言葉のようにロックフェスティバルに行くための服というより家の前にしばらく出たように見える. 音楽だけ聞いて, 好きなアーティストさえ見に行ったら違うが楽しみに行くことなら自分を構える必要がある. 海へ行く時きれいなビキニを取りそらえて, 体つきを作ることと似ている. 今身なりはとても無難で一緒に行った友達が学生が捜す事ができないようだ. そしてスポーティーな席なら長い服よりは短い服が良い. シャツはかえって腰にかけたほうがましだったろう. ズボンは見る人さえ息が詰まるほどにあまりタイトする. しかし運動靴は気に入る. よく手懐かれて楽に見える.


“大学生になった時キャンパスカップルを夏期のために”

Part. 2

After Styling


1 このごろのように暑い日には暗いセックモザよりはパステル色相が良い.

2 ウォシングにならないズボンははけば着るほど自分の身に当たるように手懐くという長所がある. 初めにはぱりっとしていて不便なことがあるが一日一日私の体に合わせられる楽しさを感じることができる.

3 ティーシャツとシャツのマッチは非常に重要だ. 派手なティーシャツは無難なシャツとマッチする. その反対も良い.

4 バスケットボール化はどこにでもよく似合うアイテムだ. しかし種類と色によって千差万別だ. 同じバスケットボール化でも色が違えば感じも違う. 白が一番無難でどこにでもよく似合ったら一つほど持っていれば良い.


Part. 2

Student’s Comment

ビッグバンになったようだ. こんな帽子はどこで手に入れることができるのか知りたい. ズボンはウォシングにならなくて口を時不便だったが表で見るには素敵だ. ズボンを下げて着れば足がもっと短く見えると思ったがそうではなくて不思議だった. 全体的なルックに中心を取っているようだ. しかし何といってもシャツが一番気に入る. 素材も良くて, 柄も独特だ. 高級に見えて, ポイントアイテムで活用しやすさそうだ. いきいきとした女学生たちと先輩お姉さんたちのビッグバンになることができるようだ.


Part. 2

Teacher’s Comment

こんなに加えておいたら可愛い. パステルトーン帽子をかぶってイメージが明るくなった. ティーシャツとシャツが二つとも派手とか無難ならばどっちつかずなので適切に組み合わせなければならない. ズボンは負担なスキーだからまたは科するように大きいズボンよりはストレートピッを選択したし, 彼と似合う適当な高さの履き物をマッチした. 新入生らしいいきいきとすることを与えたくて科しなくて, 無難でもないようにスタイリングして見た.


Part. 2

Before Styling

来年なら大学生になる. 分かるお姉さんが残ろうという ‘フンデディング’ スタイルで着た時一番格好よいと言った. おとなしく着飾ってシャツにポイントを与えたかったが今見たらとてものっぺりしている. 毎度私は科すると思うのに実際に選択するアイテムは平凡なのが多い. 服に対する勇気が不足なせいだろう. 大学へ行ってはきれいなガールフレンドに会ってキャンパスカップルになりたい. 顔はアンソフィやモデルイソム, 性格はユインナ, スタイルはゴン・ヒョジンみたいな人なら良いだろう. 目が話にならなく高いと言えるが残ると言うすべてそうではないか. しかしこんな私の姿を見た女の子達は川水が流れるように私を流すようだ. 存在感も感じられないようだ. 気に入る女の前に堂堂と立つことができるように助けてくれ.


年を取ったように見えるという話を聞く理由が分かる. スーツではないスーツみたいなズボンの正体が分からない. かえってもうちょっと年を取ってから着れば良いだろう. 果してこのような身なりがいきいきとした女学友たちの気を引くことができるか. 20代初

反女がティーシャツとシャツ皆ズボンに入れて着る人が好むかも知れないが私が女なら絶対魅力が感じる事ができないようだ.


EDITOR_Park, Si Nae / PHOTOGRAPHER_Kim, Jung Hyun



댓글 없음:

댓글 쓰기