2012년 8월 13일 월요일

デパート休憩室姿, 男はスーパーマンではないの '彼女よ, ちょっと認めるか?'


[ライフチーム] デパート休憩室姿が笑いを与えている.

最近一オンラインコミュニティ掲示板には 'デパート休憩室姿'という題目で写真が上って来た. デパート休憩室姿は男たちがソファ−に座っていることを捕捉したこと.

特に男たちの表情が不様な様子だ. 男たちは一様に泣き面を作っているとか肩が軸張られたまま精根がつきている. 一方女達は楽しみがわくようにショッピングを楽しんでいる.

デパート休憩室姿にネチズンたちは "激しく共感する. 生えてもゾロヌンデ百貨店休憩室姿がなんだか慣れる. 女達がショッピングする時われらはとても退屈で", "まるで私の姿を見るように? ガールフレンドはちょっと認めて", "デパート休憩室姿じいんと熱くなる"という反応を見せた. (写真出処: KBS)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供











댓글 없음:

댓글 쓰기