2012년 8월 6일 월요일

所向イゾックダムはフンナムご主人-新婚の家同時公開オンジブアンピンク

[ニュースにはハスゾング記者]

所向がフンナムご主人と家を公開した.

所向は 8月 5日放送された MBC '私たちの日夜-私は歌手だ2'(ナがス2) 8月の歌手 A組予選戦で家を尋ねて来た MC パク・ミョンスを嬉しく迎えた.

所向の家は派手なピンク寝室を含めてパステルトーンで成り立ったし新婚の家らしくまだらなインテリアーで視線を捕らえた.

引き続き利敵似た形ご主人写真も公開した所向は "ご主人はドラマーでアルバムプロディユソを一緒にする"と笑った. パク・ミョンスは "ご主人が利敵に似ている"と暖かい外貌を誉めた. (写真=MBC '私たちの日夜-私は歌手だ2' キャプチャ)

ハスゾング hsjssu@


◆‘度数して3’ ヨヨンフィ撮影中相議フルロドング..19禁止放送社でびっくり
◆不法滞留スリランカである, 17歳韓国少女強制セクハラ “手のつけられない状態に連れて行きました”
◆オリンピック空目写真 ‘男湯なの? オリンピック競技か?’ 爆笑
◆武道 1チォプングザ, 意志輝く金テホPD センス字幕 “の中ぽん抜けた”
◆[フォトには]シスタヒョリン ‘健康美あふれるクルボックジ’

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기