2012년 8월 6일 월요일

ミン・ヒョリン, 新紫に屈辱プレゼント "きれいになる可能性あって良いだろう"

ミン・ヒョリン新紫に屈辱をプレゼントした./ KBS2 'ギャグコンサート' キャプチャ

[スポーツソウルドットコム | 呉英京記者] 俳優ミン・ヒョリン(26)が眩しいの間美貌でコメディアン新報だと(25)に屈辱感を抱かれた.

ミン・ヒョリンは 5日午後 10時放送された KBS2 'ギャグコンサート-生活の発見'に '反転体つきのベイグルニョ'であるソングズングンの新しいガールフレンドで登場した.

ここに新報という "本名はミン・ヒョリンではなく丁銀欄ですか?"と問って攻撃を始めた. ここにミン・ヒョリンは今と確実に他の姿である新紫の小学校卒業写真を公開して客席たちに衝撃をプレゼントした.

頭に来た新報という "目チブジなかったか"と二重瞼成形手術事実を暴露した. するとミン・ヒョリンは "そうだ"と率直に認めた後 "ヌンウェには全部私のものだ"とミョングプムコを誇った.

またミン・ヒョリンは "それでも紫さんはきれいになる可能性があって良いだろう. ところで私は成形外科に行けば手をつける所がないと言う"と言うと新報という "お姉さん!"と言いながらかっとなった.

新紫がミン・ヒョリンより弟(妹)と言う(のは)事実に驚いたソングズングンは ”新報だと, 君が弟(妹)なの? 地球が及んだんだな”と言って新紫をもう一度挫折するようにした.

一方この日放送では '勇ましいやつら'がティアラ事態を狙った勇ましい発言をして人目を引いた.


スポーツソウルドットコム芸能チーム

[人気記事]

- 特種とイシューに強い! 1位媒体スポーツソウルドットコム()

댓글 없음:

댓글 쓰기