アマネックス(代表催病躯)の児童服市場進出路注目されたロックショリピョンジブショップ 'アトルリエドクセル(Atelier de Courcelles)'が今度シーズン 3個デパートでお目見えする.
新世界百貨店競技(景気)店と大白プラザ大邱本店, 現代本店アドングピョンジブショップ内に展開する計画だ. 'アトルリエドクセル'は 「クルロに」 「ヒュゴボス」 「リトルマクゼイコブス」 3個ブランドが入店する. この中 「クルロに」を一番比重ありげにお目見えするようになる.
会社側は "今年の下半期はロンチング初シーズンイン位 3個ブランドだけお目見えしてこれから 「ティムボレンド」 「DKNY」 などのキッズ商品も追加で輸入する予定"と言った.
一方アマネックスは既存に 「アナールDobashiだの」 「イェセ」 など婦人服万を展開して来た会社で今度 F/Wシーズン 「ノ−ティカアウッドオ」と 'アトルリエドクセル'をロンチングして新しいジャンルに挑戦した. 「ノ−ティカアウッドオ」がデパート代理店含んで 20開店を確保するなど良い反応を見せていてこれから歩みが注目される.
アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr
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