2012년 8월 8일 수요일

キム・ミンジ知っているか, 放送中 '民望露出' 意外 '下体シースで' びっくり!







08









10


たおやかなイメージの SBS キム・ミンジアナウンサーがオリンピック放送の中で意図しない下着露出でまな板の上に上がった.

キム・ミンジアナ運では 6日午後放送で桃色ブラウスと白色半ズボンをこぎれいにマッチした身なりでカメラの前に立った. しかし物静かな口調で進行する中各国メダル集計を紹介するためにスクリーンを向けて後ろを向いた瞬間, 彼の白いズボンが映りながら下着ラインが露出した. 夏衣装だからズボン厚さが薄かったし, それに明るい照明を考えできなかった白選択が露出の原因になった.

ネチズンたちは "放送を見てびっくりした", "意図したことではないようだ", "見る私がきまり悪かった", "意外にも芸能人たちがお目見えする下体シースでファッションを見せてくれた" など多様な反応を見せた.























[] []

- Copyrights c。 スポーツ朝鮮, 無断転載及び再配布禁止 -




댓글 없음:

댓글 쓰기