2012년 8월 18일 토요일

40台カサノバの秘密

JTBC 探査補もプログラムである ‘探査コード J’で三人の女性の心を同時に弄んだ一男の三重生活を暴く. 男性 Aさんが三人の女性の心を欺きながら奪ったお金はおおよそ 6億ヨワンだ. 服から車, 家, 事業に至るまでお金の使用目的は多様だった. 男は産業スパと調逹庁貿易事業家などで自分を偽装した. しかし彼の元々職業はクィックサービス宅配院. 三人の女はこの仮面をかぶった男と結婚約束をして経済的に支援をしてくれる.

 三女から受けたお金は皆娘の名前になった通帳に振り込んだ. しかし取材結果娘は生活費一度受けることができずに信用不良者であるパパのもたらす渡されるようになったが…. 娘の親母である前妻も結婚生活の中で実家家の財産を蕩盡するほどに経済的な被害を受けた. それなら果してそのお金はどこに行ったのだろう. 取材陣の探査結果お金が第3者に流れた情況が捕捉されるが…. ドラマよりもっとドラマのように三人の女を弄んだ 40台カサノバの偽り行績に付いて行って見る. 19日夕方 9時 50分放送.

ギムヒョウン記者 hyoeun@joongang.co.kr
◆ギムヒョウン記者のブログ http://blog.joinsmsn.com/uni128/

[J-Hot]

◆ ゼボルタルなど 3人女 弄んだ宅配院, 下着色まで…

◆ 日, ICJに自国判事あっても勝ちにくい理由

◆ '完全にタンセサング' 富裕層子弟たち豪華お休み見たら

◆ '密かにはでな本見られて' 電子本市場でこの小説突風

◆ 世界 1位重装備業社 "北, 統一されれば市場の核"

◆ ソナタ級だね! 軽自動車レイに荷いくらドルオがナボだの

◆ 不倫妻お茶に位置追跡期ただ 40台男, モテル前で…



[〓 中央日報購読申し込み] [〓 中央日報記事購買]
[c。 中央日報 & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기