2012년 8월 6일 월요일

<長い髪ウエーブ 2弾> 収支頭スタイル / 前髪とともにグィヨウンヨザで







前髪と共に可愛い女で!!!!!!! 〓

< 長い髪ウエーブ 2弾 >
収支頭スタイル / 収支頭色




セクシーでシックしたクリスタル頭に引き継いで
可愛くて男たちが一番好きなスターを!!!!!!!!!!!!



収支頭 ‾!‾!!!!!!!


眉毛にぴったり合わせた前髪,
太いウェイブポムの長い髪
路可愛ながら初初しい収支頭!!!!!
まるまるした顔型である収支の顔を覆ってくれながらも
可愛く見えることイッドロックしてくれますね >_<



ある長いウエーブ頭スターな収支

幼く見えて顔の短所を補完してくれる效果があって多くの愛を受けるですよ

長いウエーブとても可愛らしいです!!!

収支頭色銀 'ミルクブラウン'色で強くなくて
まろやかなイメージを作ってくれます
あまり欲しい頭色イエヒョ >_< >.<



こんなに前髪を横で渡してやれば
もうちょっと成熟したように見えて女らしくて見える収支頭 ‾!‾!!!





ウエーブなしにそのまま長い‾ストレート髪の毛である時の収支頭 !!!
何かのっぺりしていて単純に見えます _???
確実にウエーブ一頭がずっとふんだんに見えてきれいなようです>_<


理事陣もストレート髪の毛イルテの収支頭ですが
ウエーブがある時見る顔の肉がもっと浮上されたように見えて
もっと丸丸としたように見えるみたいです 0
だから顔がドングルなさった方々は太いウェイブポム必須!!!





こんなにたまに前髪をあげて見たい時は
ビョモリで可愛く >_< 演出することもできるという収支頭 !!!!!!!
夏には息苦しく見えられるバングヘアーの収支頭を
こんなに前髪をあげてもイプですよね
!!!!!!



'ミルクブラウン'色の染め付けと
太いウェイブポムで
みんなで男たちのロマン
収支のように変身して見ます !!!!!!!!!




댓글 없음:

댓글 쓰기