2012년 8월 6일 월요일

ロマンスが必要で 2012 尹碩県スタイル/尹碩県ファッション



[ ロマンスが必要で 2012 イ・ジヌクスタイル/イ・ジヌクファッション ]


20,30代女性たちの心を捕らえてナルロナルで人気が上がっている
ロマンスが必要で 2012の主人公尹碩県スタイル



ビビッドしたカラーの pkシャツとジーパン
少年みたいな感じがぷんぷんと私は尹碩県スタイル



シャツにカルロプルした半ズボン増えた尹碩県スタイルの代表アイテム載せます ^,^



こんなによく着て出るミョンバジに本当によく似合うアイテム
'ボートシューズ'




シャツの中でも特にやデニムシャツをよく着ます
自由な魂尹碩県とデニムシャツは本当によく似合うようです



またこんなマリンルックも尹碩県スタイルの中で一つですよ,
pkシャツはマリンルックの代表アイテム
イ・ジヌク着て出るpkシャツたちは皆モングクルレル製品と言います,‾



レッドストライプティーシャツとホワイトパンツマリンルックの定石を見せてくれましたね *.*





またこんなに家では楽な面ティーシャツとトレーニング福
家での尹碩県スタイルをお目見えしています^*^







淡いカラーのミョンティ上に比較的派手なカラーやプリントのカーディガンをマッチ限り
尹碩県スタイルですね
秋になればこんなに演出して見ることも良さそうです ^,^

ロマンスが必要で 2012はドラマもおもしろいが
人物たちのファッションをよく見ることもかなり良い楽しさがあるようです,
尹碩県スタイルどうですか?
こぎれいで淑やかで一度くらい挑戦して見られるスタイルインのようです^^*

出処 - スタイルレッ (http://www.stylet.com/)
ネイバーブログ
TVN 'ロマンスが必要で 2012' キャプチャ


댓글 없음:

댓글 쓰기