2012년 7월 23일 월요일

Young Casual 「クア」 不況の中ファインプレー


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コーロングインダストリーFnC部門(代表朴同窓)の 「クア」が不況の中でも前年比伸びて難しさを勝ち抜けている. 去る 6月末まで 「クア」は 2011年と比べて 20%も伸びた. 生産ライン安定化による商品倍数率確保, 'アイクア' などティーシャツラインを特化した企画ラインなどが人気を牽引した.


まず 4.2倍数にとどまった倍数率は今年 4.98排水路立ち上がって競争力を取り揃えた. 現在袖なしブラウス, ワンピース, 半袖カーディガンなどフェミニンしながらもカジュアルしたスタイルが良い反応を得ている.


金満悦 「クア」 部長は "価格メリットを与えることができる商品を持続的にお目見えしながら市場の難しさを乗り越えて行こうとする. 前年比身の丈に満足しないで目標売上げをあげるように前チーム員が初審に帰って力を合わせている"と伝えた.


新霊室記者 , shin@fashionbiz.co.kr

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