テジンイントネショナル(会長チョン・ヨンジュン) 「ルイカトズ」のマーケティングを統べているキム・ユジン引越しして来る 8月 22日博士の学位を授与受ける. 金理事は国民大学校テクノデザイン展文大学院でブランドデザインを専攻したし論文題目は 'ブランド主導型ムンファブレンディングの意義と戦略に関する研究'だ.
金理事は論文を通じて既存とマーケティングとブレンディング方向を提示した. 既存の '5P ミックス観点のマーケティング'を新しいペロダなので眺めた. '5種文化要である観点のブレンディング'に再解釈して分析した. ブランドが 100年以上成長することができる '長続き可能ブレンディング'のための戦略モデルを提案した. 一方金理事は 2007年から「ルイカトズ」に合流して多様でフレッシュなブレンディング戦略を取り入れて行って 「ルイカトズ」のブランド価値を高めて成長に寄与した. 彼は現在この会社のマーケティング総括を引き受けているしファッション係では珍しく国際広告因子格 (IAA diploma)を取得するなど理論と実務を兼備した専門家に指折り数えられる.
ハム民政記者 , sky08@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기