メガマート(代表剛性菌)で展開する 「ティビュ」が新しいマニュアルで成功街道に向けて走る. 南揚州など大都市周辺に位した衛星都市攻略法でマート専用ブランド(?)を過ぎて成長している.
去る 5月オープンした南揚州好評直営店はニューマニュアルを組み合わせたストアブランド形態の一番目売場だ. この店鋪は約 165u(約 50坪)の大型規模に '家'を連想するようにする風変りな VMD, 一名町内商圏にオープンする戦略で主婦たちの心を捕らえている.
「ティビュ」はコンビニ(?) 戦略に付いている. すなわち全国どこでも, 家の前に出て易しく接することができるブランドになることを追い求める. トレンディな消費者たちを対象で核心商圏に入店してブランドを知らせることから脱して外郭すなわち南揚州議政府富川など衛星都市の町内主婦たちを対象で家の前スーパーマーケット行ったような気持ちで軽いショッピングを提案しようというモットーを立てたこと.
ハヤングベメガマートファッション事業部常務は "全国にあるコンビニ数字はおおよそ 3万個に達する. 私たちが最終目標にするデヒョングショップ 300個はここに比べれば決して多い数字ではない. 時間的, 環境的に中心商圏のデパートやショッピングモールまで出ることは難しいが軽く家前コンビニに行くようにショッピングを楽しみたい顧客たちのニーズに付いたら自然に進まなければならない方向がつかまった"と伝える.
この南揚州好評店にはベビーカーをひいて来る 30代主婦顧客が一番多いパーセントを占める. 子供のため遠くショッピングを去ることは難しくてオンライン購買をするとか家前ボセショップから何種類アイテムのみを買う彼らだが直接試着してみる楽しさ, 余裕のあって楽な環境の中でショッピングするのを願う心を 「ティビュ」は見抜いた.
アイテム価格帯も負担がない. ご主人服, 子供服買うためにいざ自分の衣装には大きいお金を出費することができない主婦たちに合理的な価格どおりトレンディな商品を提供する.
ティーシャツの場合 3万9000ウォン, ニットは 4万9000ウォン‾5万9000ウォンなら購買が可能だ. また常時に運営する行事コーナーはこれらに絶好のチャンスだ. 売上げの 20%位を占めるほどに割引商品たちは高い販売率を誇る. ブランド立場(入場)でも再考物量を整理することができて良い. ひと月に 2番(回)位一括的に商品を集めて販売している.
新霊室記者 , shin@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기