2012년 8월 15일 수요일

丁銀誌My name is...


My name is 丁銀誌. エイピングクのメインボーカルだ.
1993年 8月 18日生まれ. すぐ誕生日なのに起こる牛肉ワカメのスープが好きだ. どの人がどの創意力でワカメのスープに目板がれいを入れる当家! わははハハ.
言わば私は釜山土薄だ. 海雲台の方にずっと住んだが実用音楽学院に通う時は近くの広安里に友達とよく遊びに行ったりした. 海辺まで歩いて行って一緒に歌も歌ってそうだった.
tvN 撮影しながら一番大変なのは眠気がさすことだ. アクション! してカメラが回れば本気が帰って来るのにシュート入って行く前までが一番大変だ. 特にシワンイは出る分量が多くて常に夢うつつだ.
監督様がキャスティングしながら “現場では誰の言葉も信じるの以外に, 私だけ信じて付いて来て” しておっしゃってくださってたくさん頼りがなった. あの時はそのように本当に素敵なお話を...... ハハ. 実際に現場でも行動にチップをたくさんくださるのにユンゼを足で蹴る時そのまま非常に! 満ちずに峠がちょっとしなうように遮面強く見えると示範を見せてくれたりする. ハンナルは本人を直接蹴って見なさいと言って私が “やれやれ, 私がどんなに監督様にそうしますか”と遠慮したが, 敢えて大丈夫だとなさるので. それで足で蹴る延期をしたが急にかっとして...... 私がちょっと力がセンガブダ.
ユンゼして隣国がお兄さんが一番他の感じだ. 他のお兄さんたちは実際姿や現場で行動や巨津みたいだが, 隣国がお兄さんは無愛想なユンゼより表現も自由で人々にめいめいによくしてくれる方だ.
放送始める前 tvN でウン・ジウォン先輩が隣国お兄さんとスキャンダル話すせいで認知度がちょっと..... ヌオムガムサハブニドア...... 放送見ながら私たちもちょうど笑ったが隣国お兄さんが電話して “放送おもしろくしようと思うからそのようになった”と謝っていたよ. それで私が私も見ながらちょっと疑わしかったと悪戯をした. それ位にお兄さんたちとは楽で親しいなかだ.
号はお兄さんは一緒に放送する事が多くなくてドラマを撮る前にはあいさつばかりする死だった. そして普段には無愛想でシックした人であると思って, 私が先に近付きにくいという偏見があったが実際に親しくなるからアニデ...... ハハハ. のようなアイドルだが何ぼうぼうとした髪かつら書いて, 悪口とそんなことだ見せてくれてもう荒くないなかだ. エヒョ.
一番皮肉なのは矢言お兄さんだ. ちょうど私に醜かったと, 如何にこのように生じたかとそうする. それでは私はお兄さん顔や思いなさいそうして, またお兄さんは 11歳も幼いのが言い返すと何だと言って, 私はまた 11歳多い方が弟(妹)冷やかして良いと食って掛かって. 実際に聖裁と始原このように撮影しない時もずっと友達のようにトダックゴリと過ごす. そんなに親しくて心安い雰囲気が多分ドラマにもすべて埋めて出るようだ.


雨降る日 H.O.T 雨着のため道で泣く場面を撮った日が一番記憶にたくさん残る. ところで私が雨に降られるのをすごく好きで大変ではなかった. 幼い時も傘あっても下って通って, フィンオッに泥水すべて目立ってそれでママの中すごく腐らせて上げたの.
ママはドラマ見ながら CCTV つけておいたようだとなさる. “あの中に私がいないだけであって私もまったく同じな感情を感じる. あのママが感じる怒り, あのパパが感じる怒り, 私がすべて分かる” そうするから “そう? 私が未安打” そうだった. 私もご両親には始原このように意思表示をとても明らかにさせてパパと大挙里してそんな姿を見ればどこでたくさん見た...... あ, 私がそうではないのにたくさん慣れた...... ヒヒヒ
本当に緊張した場面は電話に出ながら泣く日だった. 以前まで溌剌とすること取っている途中終わりに撮影したが現場も真っ暗でステプブンドルが雰囲気をよく取ってくださって感謝した. そしてママ声を監督様がしてくださったが, 本当にイ・イルファ先輩呼吸であまりよくしてくださって感情移入するのに大きい役に立った. 私たち監督様が本当にまあまあの程な演技者劣らずそんなことお上手だ.
実際に放送を見れば ‘あ, クルナッダ’ そんな気がする. 私が見るにはとてもぎこちなくて, 特に泣く延期は誰の前でわあわあ泣く性格ではいやなのでもうちょっとよくするのして惜しさがたくさん残る. しかし一番目見る時はそんな地点をモニターするが二度, 三度見る時は本当のドラマが面白くて見る! 私が多分私たちドラマユーチューブヒット数すごくたくさんあげたんだ.
ご両親がアナログ的なことが好きでもあってドラマに出る小品たちは大きく不慣れではない. うちのパパがポケットベルに来ると言う使って音声録音残した記憶もあるほどだ. しかしイーストパック? ゾボジーパン? そんなブランドはよく分からない. 元々服買う時も市場行ってママが買ってくれること着て通った性格なので.
音楽も昔の歌たちを元々好きな方だ. 小学校 2年生の時の姨母夫がマイマイを買ってくれたが, あの時初めて私の住んだテープがキム・ゴンモ先輩のアルバムだった. 幼い心にも本当の感情を伝達するね, 呼吸みたいなことを感じてそうだったがまだ歌う時キム・ゴンモ先輩の方式をたくさん参考する. ヤン・ヒウン先輩音楽も好きで, 今歌たちは耳が楽しいが昔の歌たちは心が楽しくて良い. がサッマルが本当にきれいではないか. 私も後でもうちょっと音楽をするようになればそのように家事がきれいな曲を歌いたい. ‘ただ君を愛してる, こんなに言ったの’だなんて. いくら言葉がきれいだが.
ドラマ撮影しながらあまりにも叫びを打つから, 首がすぐ休んでいたよ. 撮影しながらエイピングク活動までする時はそれでストレスも多かった. 一度は本当の鉄の音しか出ないのにメンバーたちが私の部分を一緒に呼んでくれてどんなにありがたかったのか分からない. こんなに個人活動をするからむしろメンバーたちの有難みが分かるようになって良い. 普段応援文字も送ってくれて, 宿所に行けば “お姉さん, 苦労しました” しながら喜んで...... よく見られないからもっと良いようだね?

わ下打ち合せなしに見た記事の無断引用や盗用, 転載及び再配布を禁じます. これを破る時民, 刑事上責任を負うことができます.

[関連記事]
〓 特別展示: ‘猛烈ファン’ 行く道にひるむな
〓 悲しいように美しかった私たち去る日の愛よ
〓 ヨルヨドブのシワンイを注目しなければならない理由
〓 "数学も辞書がある? 動画辞書 ‘スカイで’"
〓 [Dr.アル] どうして私には義ユンゼがないのですか?
〓 , うちの皆は誰かのファンだった

文. ユンフィソング nine@
写真. 彩旗院 ten@
編集. 長径陣 three@


댓글 없음:

댓글 쓰기