2012년 8월 16일 목요일

「ペルティックス」 GO OUT 懇談会ソングリョ


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最近めちゃ可愛い動物キャラクターとロゴプレーで注目されているドリーム好投(代表賠償である)の 「ペルティックス」がランチング 5年ぶりに初めて代理店主たちと 2012 F/W 品評会かたがた懇談会を進行した. 去る 10日ソウル江南区所在のラマダホテルで進行された今度懇談会はオンラインでの大当り行進をオフラインで引き続くための念願を込めたりした.


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2012 F/W 品評会は 'GO OUT' コンセプトでレポーツとアウトドア活動に相応しい多様なコレクションラインをお目見えした. スポーツ & アウトドアラインはアウットでコンセプトに合わせて素材及びスタイル多様化でパンツ類とペディング, ジャケット類を大挙拡大したのが特徴だ. 既存ストリートカジュアルラインは 「ペルティックス」の強点であるロゴプレーと派手なカラーのミックス恋人マッチ, アートワークを強化してセット商品を拡大した. ここに下半期初出市する児童ラインをお目見えして大きい呼応を得たし 「マブルコミックス」 「ニュ−エだと」 など 4個ブランドとコーラボレーションする製品発売開始に対しても店主たちの期待感が高かった.


つながった店主たちとの懇談会ではオンラインビジネスの長所であるスピードを基盤で代理店事業を始めたブランドたちが経験するアイテムの多様化と生産, 再考などの難しさに共感した. しかしこれより心忙しいマインドと代理店ビジネスに対する理解度不足などによる難しさがフィルシン多いという指摘もあった. 店主たちとの意見車とコミュニケーション不在が多い問題で頭をもたげることに対しても共感した. しかしこれを補うための 「ペルティックス」の今度懇談会がオフライン進出企業等の中でも一番先に成り立ってもっと鼓舞的だからことに意見を集めた.


賠償であるドリーム好投代表は "最近高くなった代理店主たちの熱望をブランドに反映するために席を用意した"と "オンラインビジネスとオフラインビジネスは多くの差があるということを認知して顧客と催接点にある代理店主たちとの出会いを通じてお上手なことはもっとよくすることができるように努力するが叱責も月なの受けるために今度懇談会を準備するようになった"と言った.


懇談会に参加した一店主は "「ペルティックス」がオンラインでは 3‾4年以上トレンドを主導したのか分からないが去る下半期に代理店に本格的に進出してきらっと成功をした以後実は色々問題点たちがあった. 最近競技(景気)状況とグローバルブランドたちの進出路なおさら難しい市場状況で息苦しさもあった. しかし今度懇談会を通じて店主たちの意見を聞こうとする試みをして来る F/W 品定め結果が良くてもう一度希望を持つようになった"と伝えた.


一方去年下半期から代理店事業を本格展開した 「ペルティックス」は現在 25個の代理店を運営しているし今年の下半期 10開店オープンを定めた状態だ. オフライン進出以後代理店主たちのオープンお問い合わせが殺到しているが物量とオフラインビジネスシステム補完などのためにテンポを調節している状態だ.


ホングヤングソック, hong@fashionbiz.co.kr

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