2012년 8월 15일 수요일

ボスコボスコの '差別化された' スタイル!


web3867.JPG


第一毛織(代表朴従愚)のカジュアルブランド 「ビンポール」が 2012年 F/Wから新規ブランド 「バイクリペアショップ(BIKE REPAIR SHOP)」をランチングして本格的な 20代若い階攻略に出る. 「バイクリペアショップ」は 19歳‾24歳をメインターゲットにするコンテンポラリーカジュアルブランドでカジュアル市場に新しい活力を吹き入れる見込みだ. ブランドモデルでは 20代の感性アイコン 'ボスコボスコ'を抜擢して話題だ.


「バイクリペアショップ」は '既存のカジュアルウェアを若い世代の感性で再解釈(REPAIR)して新しくお目見えする'は意味を盛った. N.E.W (Natural, Edge, Wit)をコンセプトで 「ビンポール」 固有のトラディショナルカジュアルスタイルに 20代の感性とトレンドを反映して見て自然でウィットあって感覚的なデザインを提案する. ピッはいっそうシンプルになったしビビッドしたカラーパンツやチェックシャツなど最近若い階の間にトレンドに浮び上がったアイテムたちをお目見えする.


政友頃 「バイクリペアショップ」 チーム長は "若い世代のニーズ(needs)に符合するアイテムと感覚的なデザインで独創性と商業性を同時に取り揃えた差別化されたブランド"と言いながら"グローバルトレンドを反映して若い感性と文化を善導してカジュアルウェアに対する新しい視覚を提案すること"と言った.


「バイクリペアショップ」はランチング初年度である 2012年全国デパート及び街頭店 50個売場で 500億ウォンの売上げを目標にしている. ランチング 3年目である 2015年には 1000億ウォンの売上げ達成でコンテンポラリーカジュアルブランドの代表走者で位置づけるという計画だ.


第一毛織は 「バイクリペアショップ」のメインモデルで '桜エンディング', '旅愁夜の海' など若い感性と文化をそっくりそのまま盛った歌たちで話題を集めて, 現在一番注目を引いている 20代の代表アイコン 'ボスコボスコ'を抜擢した.


金鐘学部長 「バイクリペアショップ」 部長は "ボスコボスコは差別化されたスタイルを追い求めて若者達の文化トレンドを新たにつくるという点で 「バイクリペアショップ」が追い求めるブランドイメージとよく符合する"と"ボスコボスコとともに一番トレンディながらも 20代の絶対的な支持を受けるブランドになること"と言った.


ボスコボスコの画譜及び CF撮影は今月初極秘裡に進行した. ボスコボスコはデビューにしろと言う初衣類モデル抜擢にもかかわらずプロモデル劣らないポーズと特有の身軽いことで 「バイクリペアショップ」のトレンディな衣装たちを感覚的に消化したと言う.



댓글 없음:

댓글 쓰기