2012년 8월 21일 화요일

肌に水気をぎゅっと満たしてくれるアイテムを捜していたら


ここに近付く夏にもべたつかないしっとりすることをプレゼントしてくれるパイリース- ヒアルではセンセーション2 フェーズを会ってみよう. 豊かなヒアルロンサンを含んだ補習トナーが驚くべきになるようにしっとりするムルグァン肌をプレゼントするでしょう.


本格的な夏の手始めを控えて, 一番心配になることはやっぱり水気不足! 特に近付く夏季, 紫外線に露出する時間の長くなるほど肌が乾燥されて小じわができるなど肌老化現象を経験することができる. 紫外線は UVC, UVA, UVBで分けられるのに, この中 UVAと UVBが肌に良くない影響を及ぼすようになる. 波長の長い UVAは老化及び色素沈着を, UBVはやけどとトラブルを起こすことができる.


これは肌のバランスをフットリョ栄養が不足になって, すぐ水気不足によった乾燥することを感じるしかない. 一時的な水気充電ではない肌の中まで水おかず肌を作るためにはヒアルロンの豊かな水気感と補習力が切実な時だ. 天然補習制であるヒアルロンサンは肌の弾力を決めるエルラスティンとコラーゲンに影響を及ぼしてはちきれた肌を作ってくれる. ヒアルロンサンが肌深く侵透して補習を維持してくれて, 水気蒸発を阻んで 2中のしっとりすることをもっと長い間維持するようにする. もう喉が乾く肌に一番初めて生気を吹き入れてくれるチォボスブトナー, パイリースヒアルではセンセーション 2 フェーズを経験して見よう.


■パイリースが提案する水気充電ソリューション! ヒアルではセンセーション 2 フェーズ


*ヒアルロンの效能:1. 豊かな水気感のヒアルロンサンが乾燥なことによる微細しわを取ってくれたら, 確実に改善した弾力ある肌を感じるようになるでしょう. 2. アロエベラで水気供給と補習を同時に! 肌本当效果を通じてもっと安定した肌バランスを維持することができる. 3. スクアルランの天然オイル構成物が肌自らの水気遺失を阻んでくれて有害環境から肌を保護してバランスを取ってくれる.

*適用肌 :水気が不足なすべての肌

*主要成分 :天然ヒアルロンサン, アロエ切りなさい, スクアルと言う(のは)

*使い方 :クレンジング後小米(SOMI)を使った後, 本品を顔, 首, デコルテに振り撤いて軽く吸収させる. シナジー效果のためにヒアルではクリームをつける. (用量: 50ml / 200ml)


お問い合わせ 02-487-7490



댓글 없음:

댓글 쓰기