2012년 8월 13일 월요일

「エイッセコンズ」アメリカなどラブコール‾


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第一毛織の別途法である蟻プラス流通(代表キム・ジン面)で展開する 「エイッセコンズ」の流通網拡張が国内を越えて海外にまでつながる? ランチングしてからもうやっと 6ヶ月のために入ったにもかかわらずサウジアラビア流通財閥とアメリカカリフォルニアオレンジカウンティの大型ショッピングモールなどグローバル市場でまで熱い 'ラブコール'がつながっていること.


権五香商品企画専務は "アメリカロシアサウジアラビア中国フランスなどで売場オープン意向書を送りながら大きい関心を見せて来た"と "2014年中国の主要都市の北京, 上海などに 5個のプルレグシブ売場を成功的にオープンした後米洲やヨーロッパ等地でその幅を広げて行くこと"と伝える.


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「エイッセコンズ」は今年の年末まで売上げ 800億ウォン, 来年 2000億ウォン突破でランチング 2年車にグローバル SPA ブランドと肩を並べるという覚悟を押し堅めている.


実は 「エイッセコンズ」はランチングの前期待位抜いても多かった. 背広と高級婦人服だけして来た第一毛織が 「スッポン」のデザイン力と速度, 「H&M」のコルレボレイションマーケティング, 「ユニクロ」の価格競争力などを追い付くことができるか疑問だったからだ.


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しかし売場をオープンしてから 88日ぶりに売上げ 100億ウォンを突破したし現在市場で一番熱いファッション商圏明洞と竝木路で皆高い売上高を記録しているからだ. 特に竝木路の場合には月平均 13億ウォンの売上げをあげている. 「スッポン」 「フォーエバー21」 などを皆追い抜きながら竝木路内最高売上げをあげる店鋪にこのハッストリトを平定した.


このような熱い反応に 「エイッセコンズ」は最初 5個売場を維持するという愼重な事業計画を変更, 地方圏にも進出して国内流通網を早く増やす予定だ. 今月 24日開場する現代デパート忠青店を始まりに蔚山店などをオープンする. また 9月仁川研修洞に位したショッピングモールスクエア院に入店する予定だ.


新霊室記者, shin@fashionbiz.co.kr

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