2012년 8월 18일 토요일

イタリアハイエンドブランドの黄金割合は?


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"ボディーに一番密接で直接的に近付くために努力した. 素材, シルエット, ディテール皆が身を理解して完璧さを成すことができる構成でコレクションを完成した. このようなデザインを表現するためにすべての割合を完璧に裁断しなければならない. 同時に着る異意個別的な解釈の余地を開いておいた." ボテがベネタコリア(代表李宗規 www.bottegaveneta.com)街展開するイタリアハイエンドブランド 「ボテがベネタ」のトーマスマイヤークリエィティブの言葉だ.


2012 F/W ボテがベネタは身の黄金割合を正確に捕捉して多様なディテールのウィットを通じてシルエットの緊張感を緩和する極と極の魅力を同時に盛った. 狭い正四角形の肩とスキーだからスリーブ, 行く腰のラインとやんわりと上がったヒップ模様など今度コレクションのシルエットは長くてす早い姿が特徴だ. パンツも蛇足なしにほっそりするように足に密着される. スカートとドレスは膝ライン下に下って尻手のフレアで楽しさを与えたりした.


「ボテがベネタ」がコレクションに使ったカラーはブラックバルンベーリング(bering)とトルマルリンブルーとポレストグリーンなど暗い色が主だった. プラム, モッブ(mauve), ティーである(teel) またはバントオレンジなどの色相タッチが暗い色合いと備えを成しながら著しいパレットをお目見えした. 素材も目を注いで見るに値する. 密度が高くてマットした素材が主だった.


コムペックトウール, 多様な纎維をきちきちに編んで作った織物クレープ(woven crepe), 日本産ベルベット, セクィン, ビーズ, メタリック自首などきらめく光沢を演出するディテールも注目された. 摩耗と裂くこと(tearing) 效果を与えたベロア自首は立体的な效果を現わした. 服だけではなく百コレクションはボテがベネタ特有の毎時に編んだハンドバッグが新素材でアップグレードになったしシェイブも横で長い模様に再構成した.



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