2012년 8월 17일 금요일

魅力満点ミン・ヒョリン私服ファッション〓


切ったら,五百万ドルの男,風と共に去りぬ!
共通点はすぐラブリーしたミン・ヒョリンこの出る映画という事実!



スィホンロングワンピスにティーシャツを横でこっそり縛って足がずっと長く見えるんです
赤色かばんがポイントになって退屈ではないコーディネーションを見せてくれていてね



祈ったら街こんなによく似合うことができるんですか‾ 体つきが良くてすべてザルオウルリナバなの...



ブラックホットパンツですらりとしている脚線美が引き立ちますね, ギンセングモリ本当に開いたミン・ヒョリン....



さわやかなレモン色も完壁消化!! 地味な姿のミン・ヒョリン.
自体発狂ですね遠くから見ても輝くよう.. 0_0



ぼろぼろになったフィンティ一つかけただけなのに肌? 顔?
やっぱりファッションの完成は顔黒いストレート髪の毛が初初しいミン・ヒョリン




ヨロッゲフラワーパターンのワンピースでおしゃれをすればラブリーした魅力をまた発散しますね,



ピンクがよく似合うミン・ヒョリン. 楽に見えるマンツーマンと普段には濃い化粧を
お上手ではないようですやっぱり清純美人 〓.〓



基本的なティーにカーディガンを着けてくれることでブネナはファッション完成です.
派手なファッションよりは地味でこぎれいなファッションを好むミンヒョリンイネヨング




今度は時クルック.
黒色インナーとジャケットにシックした趣を威張るミン・ヒョリン^.^
やっぱり化粧は濃くしなかったですね,







ゲンゾックで一番好きな写真です
黒い色ストレート髪の毛と延請とフィンスルリブリスそしてピンクとの調和 :D
唇色もきれいで顔もすごくきれいでぜい肉一つなくがっちりしているような体つきも最高!!!

<風と共に去りぬ>見たのか分からないですね‾?
ミン・ヒョリン行きます私は総早々 =3=3

댓글 없음:

댓글 쓰기