2012년 8월 23일 목요일

狂喜, "7人組みゴルグル−ムメンバーが前彼女" 発言にファン 'サヌル'

[マイデイリー = 金頃民記者]アイドルグループ帝国の子供達メンバー狂喜が一芸能プログラムから ‘7人組みゴルグル−ムメンバーがガールフレンドだった’と言ってファンから叱咤を受けている.

狂喜は 21日夜放送された SBS 芸能プログラム ‘強心臓’に出演して "アイドルが自動車を買うということは 100% 恋愛をするというの"とくちを切った.

彼は "ゴルグル−ムメンバーの中に気に入った友達に連絡をしたがその人も私を気に入っていたよ"と "どの位位にならなくて恋愛をすることに決心した. それで一緒に食事しに行ったが私のこれで見て調べた. またコーヒーを買ってくれなければならないのに声だけ聞いても分かった"と言った.

引き続き狂喜は "デート場所を探して漢江水辺に行った. その所でデートを楽しんでつまみに行った途中横にいる車とぶつかった. ところで横に車を見たら高い外車だったし芸能人車であった"と "3分位いる途中エマージェンシィライトをちらついた. それで私もエマージェンシィライトをつけたし窓が少し開かれた. 見たらトップ俳優だった. その横にも芸能人だった"と言って周りを驚かした.

狂喜はゴルグル−ムメンバーを気になる他の出演陣たちに "今活動しているし 7人組み"というヒントを投げた.

気室狂喜は各種芸能プログラムを通じて率直な話術を威張って人気をあつめた芸能人だ. 特に狂喜は芸能人では異例的に成形事実とともに成形の前写真を公開したりした.

しかし今度ゴルグル−ムと熱愛の場合は状況がちょっと違う. ファンの反応があまり肯定的ではないという点だ.

ファンは狂喜の言ったアイドルが自動車を買うのが恋愛をするということという発言とともにの前ガールフレンドが 7人組みゴルグル−ムメンバーという点を確実視したという点を問題視している.

特に以前芸能人たちの過去恋愛社が特定人物を断定しなかったら, 狂喜の場合周辺の要請だっても ‘7人組みゴルグル−ム’であることを確かに言ったのが問題だ. 現在韓国で活動中の 7人組みゴルグル−ムはその数が多くない. 過去ティアラが 7人組みで活動したし, レインボー, エイピングク, ラニア, 寸するの, セブンデイズ位だ.

狂喜本人や彼に関心がない視聴者たちの立場(入場)では笑って移る過去エピソードだが, 該当のグループファンの観点では問題になっている. 一帝国の子供達のファンは “笑おうと言ったことだがファン立場(入場)では通った. そして相手に対する礼儀でもないようだ”と切なさを伝えた.

また他のファンは “無責任な発言だ”, “実名を明らかにしなかったが他人の恋愛社を搖り動かすのはちょっとではないようだ”と狂喜の発言が不適切だったと指摘した.

[ガールフレンドと自動車デートを楽しんだと告白した狂喜. 写真 = SBS '強心臓' 放送化ならキャプチャ]


(金頃民記者 fender@mydaily.co.kr)

[関連記事]





記事情報提供及び報道資料
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー() 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기