2012년 8월 6일 월요일

ゆらゆらと '破鏡説' 主人公, ミランダ大きくて数えても '女神級'


最近インターネットを熱く焼いた今年欄もブルームとミランダ大きくて夫婦の破鏡説は結局流言で明かされた. 彼らは親しくいとこ結婚式に参加して家族と一緒にお休みを発つなど破鏡説を静かに寝かせた.


モデルで旺盛に活動するミランダコは最近ニュージーランドで進行されたペンティン広告 CF 撮影場での写真がオンラインに公開されて話題になっている.


aa.jpg



bb.jpg



cc.jpg



dd.jpg



ee.jpg



ff.jpg



gg.jpg



hh.jpg



ii.jpg



jj.jpg


写真の中彼女はブラックのオフショルダーワンピースを着て特有のさわやかなほほ笑みをたたえて撮影する姿だ. ヌリクンドルは顔と体つきだけ完璧ではなく欲をそそる程見事な数えても果して女神級という賛辞を惜しんでいない.


一方, 3年間の熱愛あげく夫婦の縁を結んだ今年欄もブルームとミランダ大きくてカップルは一番理想的なカップル 1位に選ばれた事がある.


(写真=オンラインコミュニティ)


スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기