黎明(代表ソスンフィ)で展開する 「ビックトビビ」が今度 F/Wシーズン既存のアダルトカジュアルコンセプトを捨てて女性キャリアブランドでリニューアルする. 今度新しくお目見えするコンセプトは 'ハイエンドデザイナー感性 & コンテンポラリー' だ. 顧客年齢帯を低めてモダンで高級なイメージに変化を試みる.
25‾35歳の若くて粹なファッション感覚を所有した消費者を攻略, セットアップ物を強化したのが特徴. スーツラインとアクセサリーラインを追加するなどキャリア婦人服ブランドとして商品を補強した. しかし価格帯は既存のように合理的に策定して街頭商圏で競争力を確保するという戦略だ.
売場インテリアーも商品に当たるように全面リニューアルに入って行く. 本社直営売場を始まりに順次な入れ替る事にした. これと共にLeon Laiは親会社であるドンピルドの男性服ブランド 「クロコダイル」と 「ピエルがルデング」を一緒に構成する大型複合売場オープンにも積極的な動きを見せる.
*写真は去る 7月 25日売場インテリアーをリニューアルした本社直営店全景.
アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr
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