2012년 8월 8일 수요일

(チョ・ヨジョン&#41<海雲台の恋人たち>よりロマンス加筆要してチョ・ヨジョンファッション!!^^

ロマンス加筆要してチョ・ヨジョンファッション//ロマンス加筆要してチョ・ヨジョンファッション


このごろ<海雲台の恋人たち>路ブラウン管を通じて会ってみることができるチョ・ヨジョン!!
しかし私に強いインパクトで残っているのはロマンス加筆要してでのチョ・ヨジョンだったです
とても可愛くて可愛らしく出るんですよ‾^^
ロマンス加筆要してでのチョ・ヨジョンファッションも一分け前します!


ハッピングクブラウス*.*
よく見れば袖部分が一番(回)ドッデジョイッヌンような感じで完全ラブリーするんです?


独特のパターンと色のワンピース!ヘアスタイルまでいつも几帳面にチェックするよう....
ちょっと高くあげて縛った反束ね頭....きれい!


塔ワンピース‾ チョ・ヨジョン着て悪いか完全爽やか溌剌したようなヌキムイエヨング


肩に各がぴったり! つかまっているヨラン服もよく消化します.
優雅な趣! イヤリングをもっと詳らかに見たいですが心残り
ロマンス加筆了解は本当に見る楽しさがかなり良いドラマヨッオヨング^.‾


ビビッドした原色カラーの袖なしブラウス‾!
ツェジンヒョックシがホワイトトンで着てそうか
チョ・ヨジョンファッションがもっと目にぱっと立ちますが?



ヨロッゲ可愛いフラワーパターンのジャンプスーツ!
完全な塔ではなく首でクロスになる蟹
ポイントのようです




またハッピングクワンピース!! あまりよく消化するチョ・ヨジョンさん....
本当にザルオウルリム! ワンピースと反束ねヘアーザルオウルリジョ?
ロマンス加筆了解を通じてチョ・ヨジョンファッション, チョ・ヨジョンヘアスタイル, チョ・ヨジョンイヤリング,
チョ・ヨジョンかばん. すべて浮かんだようです!





紅フラワーパターンのワンピース
フラワーパターンがちょっと大きい方なのでもっと凉しいような感じも酒庫
空空少女感じがぷんぷんと出ますね‾



赤いチェック柄ワンピース! 完全爽やか...全然田舍臭くないです
赤色鉢巻き瓦刀すごくよく似合うペショング!!


真珠ネックレスとエメラルド色ドット柄ブラウス
わの調和 +0+
頭を縛ってネックレスにもうちょっとポイントを与えたようですね



白カラブブン!! そしてしわ寄った袖部分! 完全可愛くて可愛らしいデイトルックイジョ‾



ピンクポイントの虎皮柄ブラウスに黄色い半ズボン!!!
車が黄色なのでそうでしょうかもっとザルオウルリはようですね



今度にはハッピングク街ズボンで!!
懐部分が独特です‾スキン色ブラウスとも非常によく似合う
さわやかでラブリーしたロマンス加筆要してチョ・ヨジョンファッションでした^-^





<写真出処 : ポータルサイトネイバー >

댓글 없음:

댓글 쓰기