2012년 8월 19일 일요일

少女的な感性を代表するブランドのミューズは?


web3866.JPG



バレンタイン(代表ギムインホン)が 「ロブケッ(LOVCAT)」の国内外ミューズたちを公開した. 特に今度 「ロブケッ」を代表する美しい主人公たちはイシューメーカーで通じる新鮮で魅力を持った人物たちだ. 世界的なモデルニムにスミト(Nimue Smit)は人形のような顔にシックしながらも純粋で少女的な感性が共存するニムにスミトは高級で優雅なムードを演出するのに卓越で最近有名デザイナーたちのラブコールが絶えない世界的なモデルに指折り数えられる.


1.jpg


「ロブケッ」 広告モデルに立った彼女は撮影のために 「ロブケッ」に対する事前の調査を通じて '可愛らしさに対する表現'を悩んで現場で遺憾無くプロらしい面貌を見せてくれた. 最近終映した人気ドラマ 'ジェントルマンの品格'が生んだスター, 林エコー逆意ユンジンイは 「ロブケッ」のイメージを伝えるまた他のミューズだ. ぴょんぴょんとはねるキャラクターで劇の中で活力を吹き入れたユンジンイは可愛らしいほほ笑みだけではなく, 新人らしくないすぐれた演技力でドラマが始めた同時から今までリアルタイム人物キャラクター検索語 1位を維持するほどだ.


ギムボミ 「ロブケッ」 マーケティングチーム長は二つのミューズ選定に対して "二つのミューズたちの共通点は 'ラブリーシック'という点だ. このようなブランドと共通分母を持った魅力コードを活用してイメージをダジョガンダ"と言いながら "ユンジンというミューズは可愛らしいロマンチック感性をモチーブにする 「ロブケッ」 ブランドイメージと 'ロブルリルックのアイコン', 'NEW ファッショニスタ' 隊列に合流したユンジンイのイメージがよく符合するから"と伝えた.


また "'ジェントルマンの品格'でユンジンイのトレードマクロ位置づけ一カラー百大部分が 「ロブケッ」 製品だったことが縁になって新しいミューズで決めるようになった"と説明した. 「ロブケッ」はその間イシューメーカーで数えられた女俳優たちをミューズで選定して多様な方法でマーケティングをお目見えした. シン・セギョン, ハン・ヒョジュであってユンジンイとはどんな話を作って行くか期待を集める. ユンジンと一緒にしたロブケッ撮影ビハインドストーリーと多様な画譜イメージはロブケッホームページまたはペイスブックで確認することができる.



댓글 없음:

댓글 쓰기