2012년 8월 22일 수요일

イントモだ, 代理店主募集成功的


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イントモだ(代表朴県)街去る 17日金曜日ソウル江南区纎維センターで代理店主募集説明会を成功的に終えた. 去る 4月竜山区梨泰院洞にスッポンアウトレットを五番目でオープンしたのに相次ぎ, 追加保有中の 2011 A/W在庫物量 50万枚をお目見えする代理店 10個確保を目標で進行した説明会だ. この日イントモダは 12人の代理店主との契約を成功させた.


説明会でリュゼワンイントモだ引っ越しは予備代理店主たちに多様な商品供給力と価格競争力を保有したことを会社の最大強点で指折った. 一方イントモダサはイタリア支社を設立してから 14年次になった併行収入業社として, 今度は SPA 代理店事業展開社に出るというのに大韓抱負を仄めかして説明会参席者たちに信頼感を植えてくれた. 既存 SPA ブランド事業展開とは違い 'SPA ピョンジブショップ'という差別化された戦略を力強い武器に立てたりした.


またリュイサは直営店現況とマーケティングプラン及び売場活性化方案を伝達した. 特に代理店募集条件といっしょに代理店収益構造を具体的な数字で提示することで代理店主たちの注意をひいた.


事業提案説明を聞いた参席者中一人は "国内を含み全世界的におこっている SPAブランド熱風に付いて 1年次再考だが勝算あるように見える. 物量もインディテックスで直輸入するから他の業社を経由した時比べてもっとチープな価格に受けることができる部分が最大のメリットで思われた."と代理店事業試みに対して肯定的な評価を下して契約進行に関心を見せた.


予備現職代理店主たちで集まったその席には「スッポン」のみならず 「ボシカ」「マシモドティ」商品を供給受けて 'SPA ブランド編集'の形態で弾力的な事業展開が可能だろうというところに好奇心が刺激された参席者が大部分だった. まさにこの部分がイントモに説明会以前から業界ネットワークを活用した広報とともに代理店主募集に成功的な背役目をしたように見える.


この会社は再考で代理店事業をするということでからもう新しい場を開いた. これからこの次の章をどんなふうに具体化して活性化して行くかどうかに対して流通業界の視線が集中されている.


李進ヒ, paper@fashionbiz.co.kr

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