2012년 8월 14일 화요일

'爽やかな' ミントグリーンカラーで女神のように素敵に!


1_00003_00005.jpg



見るだけで爽やかで凉しいカラーミントグリーン. グリーンカラーは目の疲れを減らして緊張を緩めてくれる效果がある.


1_00003_00004.jpg



1_00003_00007.jpg


普通グリーンカラーは機運が生動するスプリングシーズンにパステルグリーンカラーで人気が高い. しかし清凉感が漂う明るいミントグリーンカラーは名前だけでもさわやかな感じがする. デザインと薄ら素材感を考慮したらソモシーズンホットアイテムになることができる.


1_00003.jpg



12.jpg



11.jpg



1_00003_00006.jpg


ミントチォコチップのように始原さわやかなミントグリーンカラー, トレンドを先に進むハリウッドのペショニスタドルはもうレッドカーペットや行事場所でドレスにチァックザングして出て大きい気を引いた.


1_00003_00000.jpg



1_00003_00003.jpg


まだミントグリーンカラーがあまり引き立って試みにくければハンドバッグや時計, アクセサリ, ネイルアートなどで試みて見ることはどうかな?


見るだけで凉しいミントグリーンカラー衣装にはシルバーバングルとオーバーサイズサングラスがもっと素敵に似合う.


(写真=オンラインコミュニティ)


スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기