2012년 8월 17일 금요일

飢狼使道前シン・ミナスタイル ‾‾

★★飢狼使道前シン・ミナスタイル★★


ジーパンモデルの女神クイーンと呼ばれるセックスィしたシン・ミナの後ろ姿





彼女は清らかさの代名詞だった. 明るくて純粋なほほ笑みと初々しい.......
スタイルも清純哀れ型のスタイルだった.




時には田舍農夫妻みたいな雰囲気あるいは高校生みたいなイメージの服たちも着たが
明るいほほ笑みは一緒にだった.



時にはシースルールックでセクシーさをもっと強調して
濃艷したポーズまで取ることではないかと言う気がした.
しかし.....

飢狼使道前では乞食のように出る.....
花乞食という新しいニックネーム ^^

シン・ミナ私服ファッションだけイプンズル分かったが乞食ファッション??>? ドイプですよね

댓글 없음:

댓글 쓰기