
'手の中の芸術'を願ったら 「アップルミント」を注目しなさい. アップルミントプラットホーム(代表キムビョンギ applemint.co)が C&F(Creative & Future)事業部を新設してスマトホンケイスルをお目見えする. その間多様な作家たちが携帯電話ケースに自分たちの作業を加えて展示した場合はたびたびあったが, 企画段階からアーティストとデザイナー, ブランドが協業して商品を出市した場合は今度が初めてだ.

「アップルミント」は単純な携帯電話アクセサリーブランドではない, アーティストとプロダクトデザイナーとの疎通を通じて所蔵したい作品を志向する. 初めて製品をお目見えするショーケース場所で作品を展示するギャラリーを選択したこともこのような理由からだ.
携帯電話アクセサリーも文化芸術分野の新しいアイコンで席を取ることができるというビジョンを見せてくれるための.
「アップルミント」 プロジェクトのスタートは 'ジュース土埋'だ. 名前でも分かるように動物模様を形象化したシリーズだ. ジュース土埋が初めてお目見えする商品は '分かるわけが(alliga)'で鰐をメインにしたデザインだ. 鰐の頭としっぽを形象化したデザインのユニークさと実用性を取り揃えたスマートさがこのブランドの武器だ.
鰐の頭は携帯電話を据え置きすることができるし目部分に装着されたメクロレンズは接写機能がすぐれる. 滑稽な感じを与えるしっぽはイヤホン竝びを巻く用途で使用が可能だ.
また分離の可能な附属品たちは消費者の趣向に当たるように色相配色が可能で私だけの風変りなスマトホンケイスルを願ったらいつでも D.I.Y.できる. 素材は衝撃を緩和してくれるポリカーボネートで製品保護に容易くてラバーコーティングを加えてグリップ感をいっそう高めた.
特に製品生産において難易度が高いリアルフィギュアとトイを生産する工場で製作して商品のクォリティーは一段階アップグレードされた. ギムソルアップルミントプラットホーム C&F事業部引っ越しは "実用的なデザイン, 大衆的なアート, 必要な機能, 当たり前の品質だというスローガンの下ブランドを展開する予定だ. ジュース土埋ラインを始まりに多い国内外アーティストとコウォクすることができる多くの商品たちをお目見えする予定でスマートフォンケース外にもトイなど盛りだくさんのアイテムで確張して行くこと" と伝える.
新霊室記者, shin@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기