
神聖通常(代表ヨックテスン)の 「ジオジア」 が国際ノンプロフィット組職である WIT(Whatever It Takes)とともにカンバス百を展開する. WITは全世界有名人たちのアートワーク(Artwork)を寄贈受けて商品を製作して販売収益一部を各種慈善団体に寄付するキャンペーンを広げている.
「ジオジア」 と言うこのキャンペーンに参加して映画俳優ピアースブロスナン, シャルルリーズ側では, デザイナーパロマパブロ・ピカソ, ドナカと言う(のは), 楽グループコールドプレーが直接デザインしたグラフィックを土台でカンバス百を販売する予定だ. それぞれのグラフィックはセルロブリティドルが 21世紀希望に対するメッセージを盛っている.
ピアースブロスナンは平和と愛を象徴するグラフィックを, シャルルリーズテロンは 'All hearts best as one'という文具を通じて全人類たちの愛を表現した. またパロマパブロ・ピカソはお互いに対する理解と容赦の大切さを, 回るがカランは永遠な愛を, コールドプレーは公正貿易をそれぞれの特色あるデザインで表現した.
「ジオジア」 のカンバス百はこれらのシグニチュアデザインを会ってみることだけではなく, 生産価の 25%が WITを通じて寄付されて地球環境保護及び多くの掛け声活動に間接的に参加することができる.
会社側は "'倫理的消費', または '善良な消費'が話題になっている位, 消費者たちに WIT カンバス百を通じてより良い 21世紀を作るための機会を作ることができて嬉しい"と伝えた. 「ジオジア」 の WIT カンバス百は 7種スタイルであり, サイズによって 19万9000ウォン, 15万9000ウォンに販売される.
댓글 없음:
댓글 쓰기