2012년 8월 9일 목요일

性関係よりキスがもっと重要?



恋人とムードを取って慌惚な夜を過ごそうと準備をしている途中 “もうキスすることとてもうんざりするからそのまま飛ばしてメインイベントに移るのがどうかな?”というものを言わなくちゃいけないと言う考えをして見たことがあるか?

キスを単純に濃い口付けだと思えるが長い間幸せな恋愛をするためにはキスの役目がすごく重要だ.

最近ホピングトンポスト(Huffington Post)に記事を載せた質ブレークウェイは “キスは私たちの脳で送る愛情の信号であるだけでなく化学成分を分泌させて緊張を緩めてくれて熱い夜を過ごすように手伝ってくれる役目をして恋人の間がもっと仲がいくなるのに決定的な役目をする”と説明した.

漢方医学でも口と舌は心臓に連結になっていると言うからキスをするのが恋人間の間をもっと近くしてくれる役目をすると信じたりする. 性関係の前のキス愛撫が好きな人ならこの消息がもっと嬉しいと考えられる.

この記事を接してから今までキスを分けた恋人たちをつくづくと思い浮かんで見た. 筆者とキスを分けた人々は苗も私が生きて行く方式をすごく好んでくれた.

もしキスが愛情を証明する一つの方式なら筆者も恋人に多くの愛を与えた時代もあったし冷酷にふるまった時代もあったという気がする.

初キスの思い出を言えば耳で鐘が鳴るという話をしたりする. 柔らかい口付けがそれほどぴりっとする記憶を抱かれてくれるという話なのに古い恋人であればあるほどキスのパワーを見逃したりする.

男性は性関係を一番ぴりっとする愛情表現と思う場合が多くて女性はキスを一番ぴりっとする愛情表現と思う場合が多いと言う. 性関係をしないでキス万でも法悦境に抜けるという女性たちがいるほどだから言葉だ.

長い間ダルダルした恋愛を引き続きたければ愛がいっぱい盛られたキスをよく分けるように努力して見よう. 愛と恋愛に関する多様な話.

댓글 없음:

댓글 쓰기