2012년 8월 20일 월요일

A長さとシルエット, ディテールと素材を活用しなさい


露出の季節夏, 果敢に脱ぐと言ってセクシーなことではない. 長さとシルエット, ディテールと素材を活用して才知が鋭くさとく露出する戦略が必要だ.



■Detail


この間内した公演を一レディー家家の仁川空港入国ファッションが破格的なので話題に上がったことがある. 手袋と仮面に至るまで全身をくるんだ彼女の現わした所はひたすら深くえぐられたクルリビだラインだけ. レッドカーペットの上女俳優はもちろん距離(通り)の一般人まで明快に露出するこのごろ, 彼女のクルリビだラインがもっとひしと感じられるのはなぜだろう?


見えるように巻くようにはらはらする時見る人々の好奇心は増幅される. それで深くえぐられたネックライン, スリットの間で歩く度に現われる足ライン, 下がるよう辛うじてかかられたオフショルダーなどが想像力を刺激してもっとセクシーだ. このようなカッティングディテールを活用する時一番重要なことはインパクトをどこに置こうかと言うのだ.


例えばスリットスカートで足に視線を集めたら相議は淑やかなブラウスやシャツをマッチして, クルリビだラインが現われるデザインを選んだら下衣はペンシルスカートやシがレッパンツにシックするように演出するのがセクシーさをもっと粹に強調する方法だ.


1むなさき部分を丸く切り捨てたシャツカルベン.2むなさき部分にカッティングディテールを入れたドレスアレクサンダーメッククィン.3幾何学パターンの丸ショルダーニットドレスジオル.4ボールドしたフラワープリントラップスカート DVF.


■Fabric


今度シーズンエ-ル姓陝ソルビノ−のレディーライクルックは太めな自首レースときめが粗いニット, 半透明シフォンの間で映るボディーラインが妙な想像力を催すに十分だった. 甚だしくはどの一つまともに現わした所もないのにね! このように映ることがある素材を活用することの長所はつけておいて露出を敢行する必要がないということ.


特にレースは女らしさをアッピールしながらも慇懃な好奇心を催す二つの顔を持った素材. 自首の大きさやチォムチォムハムの程度によって露出強盗を調節すれば良いし, 同じレース素材のランジェリーを選択するのが自然だ. 透明度を通じてセクシーを発散する呉間者やシフォンなどは夏物の行き付け所在ではあるが全体の映るデザインは日常生活をするには無理がよる.


そうな時はプリントがあるとか袖, あるいは肩など部分的だけで活用したことを選ぼう. ニットの場合夏にはまばらに組んだフィッシュ四つや薄らカシミヤ位がちょうど良い. 太めなニットとカラー感あるタンクトップをマッチしてスポーティーするように演出して見ることはどうかな?


1太めに組んだアンバランス形態のニットトップヘルムトレング by ブルリコ.2腰を強調してくれるデザインのレース素材スカートプラだ.

3レオポドプリントシフォンブラウスドルチェ恋人ガバーナ.


エディタソソックビンフォトグラファーゾングウヤング製品ドルチェ恋人ガバーナ(02-6905-3677), ジオル(02-518-0277), ボテがベネタ(02-6905-3662), ブルルゴル(02-3445-3936), ブルリコ(02-772-3370), スーパーノルマル(02-511-0991), アレクサンダーメッククィン(02-6905-3793), エ-ル姓陝ソルビノ−(02-542-4486), エリー他しようぞ(02-6905-3689), カルベン(02-6905-3468), プラだ(02-3218-5331), ck カルビンクライン(02-6905-3629), DVF(02-3442-7114)



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