2012년 8월 17일 금요일

でぶで美女で..92kg 減量女性 ‘話題’

92kg 減量女性(写真=該当の写真キャプチャ)

92kg 減量女性, 半分年ぶりにでぶで美女で ‘人間勝利’

半分年ぶりにおおよそ 92kgを減量した女性が登場して話題だ.

最近海外コミュニティ掲示板には ‘半分年ぶりに 92kgを抜いた女性’の写真が上って来てヌリクンドルの視線を集めている.

この掲示物には該当の女性の写真とともに “25歳イギリス女性が病院の助けを借りないで半分年ぶりに 92kgを抜いた”という説明が載せられている.

特に多くの枚の写真は見る人々に衝撃を与えている. 粗大で重い体つきを誇った限り白人女性がダイエットで全然違った生になったこと.

普通太っている男性より大きい柄を保有していた彼女は医学の力を借りないで自分の力だけで体重を減量, 変わった顔とともに天気された体つきを威張っている.

これを接したネチズンたちは “衝撃的だ”, “この女性の意志に拍手を送る”, “私も健康管理に入って行かなくちゃいけない” などの多様な反応を見せている.



/ファイナンシャルニューススターには jypark@starnnews.com朴主演記者

記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com

関連記事









c。 . 無断転載-再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기