2012년 8월 9일 목요일

<泥棒たち>のペプシキム・ヘスファッションスターな

<泥棒たち>のペプシキム・ヘスファッションスターである,<泥棒たち>のペプシキム・ヘスファッションスターな

700のみを突破したという消息が聞こえる<泥棒たち>!!
その中心にチョン・ジヒョンとキム・ヘスがあるんです‾! 私はゾンジヒョンシもすごくきれいだが
カリスマキム・ヘスさんも完全ひかれました



まともに今年ブラック!! 泥棒感じムルシンですね



ヘアーカラーと唇色, ワンピースすべて完璧な調和を成すように....!
ファム・ファタール援助キム・ヘス!





修理工作業服なのにキム・ヘス, チョン・ジヒョン二つのニョザが着たらこれは...セクシーな感じ?!!!




大きいカラが引き立つブラウスと青色ジャケットが完全ザルオウルリはキム・ヘスさん!!
特にスモーキーした目化粧と限り方へ突き出したヘアースタイルがシックシックします




がっちりしている体つきの持ち主キム・ヘス!! 私は今度泥棒たちを見ながら頭スタイルが本当
よく似合って粹に見えるという感じがしました, こぎれいでシックしたチァドニョストアである!




金庫強盗犯たちの神経戦!! キム・ヘスさん黒色時計さえまともにポイントアイテム!!




..... 先ほど写真でよりキム・ヘスさんボタンをいくつもっと青いように......... 完全セクシー.... パンツが腰まで完全にくるみながらもっと体つきを強調していますね!
チョン・ジヒョンまた他のキム・ヘスさんの魅力!
やっぱりヘアスタイルとファッションあまりザルオウルリョです






オピスルックの至尊! ホワイトブラウス!
ちゃんと後に越してポニーテールで縛ったヘアスタイルと集めた袖!!
袖捲り上げることは男だけではなく女も慇懃セクシーさが感じられるスタイル‾!






ブラックワンピースをあのように消化することができる人が何人もなりましょうか...
完璧なボディーラインの持ち主キム・ヘスさん...
<泥棒たち>でまともにその面貌を見せてくれるようです,



地味な化粧‾! それでも蜂蜜肌.....!!
キム・ヘスさんはどんなに管理をするんでしょうか....ムルオボゴシブウム




肩書から深くパインドレスもキム・ヘスさんは完璧に消化します
肌に似ている色のヒールで足をもっと汲んで見せるようにする效果を!!





<泥棒たち>では物静かで粹なヘアースタイルを見せてくれてから
試写会の時は破格的に練れたような感じのヘアースタイルを見せてくれるキム・ヘスさん.
手に選り分けられてよく安保だが少しの開けることがもっとセクシーだという... -0-



<泥棒たち> 1000万まで興行を打ってキム・スヒョンさんが観客負って映画見る姿する見ればと思います!!
<泥棒たち>のペプシ!! キム・ヘススタイル....結論は...体つきも肌も数えてもすべて最高だ...!

댓글 없음:

댓글 쓰기